□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
昨日の日記を書いてる途中で眠くなって、下書き保存したはずがUPになっちゃってましたね・・・アップロードファイル
相当寝惚けてたな、じぶん・・・汗

さて、続きで書くつもりだった日記を。

□■4月15日 千葉にて■□
昨日に引き続きnozomiさんと、lunamom&toccoさんと
千葉在住チワワ達との集まりデス~♪

場所はいつもお世話になってるハニロジさんハート(赤)
我が家からは一番元気な末っ子、しずくが参戦ですよ(*゜∀゜)

この日は急に陽射しと気温が上がって暑くて、テラス席の人間もチワズも茹でダコ状態・・・風呂
ブラタン率が高かったので、みんなバテバテー・・・
(この翌日よりテラスには日除けが着いたので、今は楽勝です)

これからの季節は色の黒い仔は、特に気をつけないと体温があがり過ぎちゃうよね。
色黒ちゅら坊が 今日は居なくて良かったー( ´дゝ`)=3 フー

    2_20090519002831.jpg

ホントはランチのあと公園へお散歩に行く予定だったけど、あまりに危険な暑さだったので
お散歩は中止!
nozomiさんがお家を提供してくれたので、急遽手ぶらでお邪魔しちゃいました(´-ω-`;)ゞ
いつもありがとね、nozomiさん!!

広くて素敵なnozomiさん家いく度に、「戸建もいいな~☆」なんて妄想してしまう
わたしなのでありましたー(´- `*)ウヘヘ

ご近所のみなさん、また遊びましょう~♪


その③に続きますよ!
今日も応援のぽちっと、ありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

