□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
ちょびの誕生日前の 我が家の休日。

ちょびが1番喜ぶ事をしてあげようと、海へ行く事にしました♪
どうせなら綺麗な海へ行こうと、平砂浦まで足を伸ばしました=33

ちょびと海の写真、たくさんあるのでスライドショーですjumee☆movie1b お暇だったら見てやってー。
無補正でUPしたので、かなり色が強くて見辛かったらスミマセン・・・



この日のランチは久しぶりの【くじら家】さん。竜田揚げをいただきました絵文字名を入力してください

お茶は初めての【Cafe Mint】さん。川沿いのテラス席がワンコ可です。

そしてシメの夕食には【ポルトメゾンルームス】へ。
ここはチワズと一緒に入れるし、いつ来ても癒されます。
いつも親切なマスター、ありがとうございます☆


ちょびがとっても楽しんでくれたので、私も嬉しい1日でした!

平砂浦まで行くと、九十九里や湘南とは全然海が違うのですよー。
綺麗な海の色、砂浜をぜひ味わって欲しいです。
1日1回、応援のぽちっと ありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

