□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日は昨日上京したニンちゃんの、ドッグショー出陳です。

スムースチワワは、いつも1番早い時間の審査・・・
この日3匹連れてカート出動した私、慣れないカートに3匹でオロオロ・・・
駐車場渋滞・・・
会場に着いた時には ちょうどニンちゃんの審査が終わったところでした・・・・(Tωヾ ) シクシク・・・

とにかく会場はものすごい人・ひと・ヒト!!
同じ位の数以上な犬・いぬ・イヌ!!
ごった返してますーーー。

とりあえず ニンちゃん&ともさんのお立ち台写真はなんとが撮れてー( ´дゝ`)=3 フー
300mm望遠使って遠くから撮っていて、会場は暗いし三脚無いしでボツの山~・・・

          1_20090422053220.jpg

           2_20090422053240.jpg
                        ニンちゃんの勇姿をご覧下され☆

あと何枚でINT.CH(インターチャンピオン)取れるのかな?
ドッグショーのルールは難しくって、何度聞いても解からないです・・・。
でも ともサンに講義いただいて、どういうチワワが良しとされているか少し勉強しましたよ!
やっぱり だたのペットちゃんとは格段に違う、チャンピオンのニンちゃん。すごいなー★
頑張れ、ニンちゃん!!



さて。
一応ニンちゃんの出番も終わったってことで、みんなでランチへ大移動~♪
運良くお台場のタールムで席が取れました!

3_20090422054542.jpg
おしゃべりに夢中でろくに写真を撮ってなかったので、なっちゃんから頂きました!サンクスキラキラ

やっぱり1人で3匹連れてのカフェは、かなり厳しいと確信した日・・・汗
(膝に3匹居たら、飯が食えん・・・)

ご飯のあとはワラワラ散歩して、記念撮影★ なんかコンデジ色悪いね
        4_20090422055057.jpg

その後、ともサンの飛行機の時間までお茶しましたが写真が無い・・・
(3匹連れてると大変なのですよ・・・ヾ(-д-;)トホホ)


夕方の便で ともサン&ニンちゃんは帰路へ着きました飛行機

長旅と緊張でお疲れの中、どうもお付き合い頂き ありがとうございました♪
ニンちゃんも大役、お疲れ様でしたー(゚∀゚)ノ
    
                5_20090422055706.jpg


「いやー、やっぱりスムースチワワっていいな」と、更に感じた1日でしたー♪
共感していただけたら、応援のぽちっとよろしくデス(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

