□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
LOVEさーて、女の買い物も済んで喉も乾いた事だし お茶でもしましょうかコーヒー

数ヶ月前からずーっと気になっていたカフェへ行きますよ=33
船橋の僻地にあるCAFEレストラン、蔵6330(クラ ロクサンサンゼロ)さんデス!

    3_20080413031210.jpg

噂には聞いていた通りホントに周りに何も無くて、ログハウスのカフェと会社の母屋(牛乳プラント)が
田んぼの中にぽつーんとあるだけ汗とか
ナビがピンポイントで探し出せなくても、近くに行けばすぐにお店がどれだかわかります♪


でも、店内に入って超衝撃的に驚いたっびっくり
そこには雑誌に出てくる様な、明るく広々としたステキな空間が広がっていたのでしたキラキラ
もう みぽりんと2人で、テンション上がりまくりデスヨ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    
    4_20080413031229.jpg

しかし・・・
平日のランチ後にクローズ時間がある事を知らなかった・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
クローズまであと30分弱だけど強行突破でお茶だけさせてもらうことにし、私達はステキなソファー席へ♪
色々な種類の席があるのだけど、食事だったらイス席のほうが食べやすいかも!
こんな時間に入ったのに どのスタッフさんも嫌な表情ひとつせずとても親切で、
マフィンの説明をしてくれたり ジェラートの試食をさせてくれたり!!(豆腐ジェラート激ウマ!!)
とっても感じのよい、素敵なスタッフさん達でした!!(≧人≦)アリガタス

たった30分の短い時間だったけれど、でもそのお陰で他に誰もお客さんの居ない貸しきり状態を
味わう事が出来たのでラッキーだったな!(写真撮りまくり、店内探検しまくり~(◎・艸・)ププ )
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ店内に居ながらにして、既に次回のランチの日程を決めちゃってテンション上がりまくりな私達上
チーズや乳製品大好きだし、ここが美味しいのは当然だし早くランチがしたくてウズウズ音符
さすがにこんなにステキな空間なので、ランチ時は超激混み必死!!
出来れば時間をずらすとかして、なるべく空いてる時間に行った方がステキ空間を満喫できると思いまふ。

いやー、しかし
こんなにカフェでテンション上がったの久しぶりだな~♪
以前行った外房のB&Bのカフェの時以来かもなっ~(。→∀←。)

蔵6330 (クラ ロクサンサンゼロ)
住所:千葉県 船橋市 高根町 1781-2
TEL:047-400-2355  水曜定休
営業時間 (4月11日現在)
月~金
ランチ  AM11:00~PM4:00(フ-ドL.O3:00)
ディナー PM5:00~PM10:30(フードL.O9:30)

土日祝 
ランチ  AM11:00~PM4:00
ディナー PM4:00~PM10:00(フードL.O9:30)   
 

そうそう今日、みぽりんから思いがけず素敵なプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント
しずくサン用のお洋服~!!それもみぽりん手作り~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
更にこの当日の朝作ったとか言うから、マジで驚きデスヨΣ(*ω*ノ)ノ
お腹周りはピッタリだけど(ってどんだけ・・・)、胴回りはまだまだ余裕~♪
大切に着させてもらうね、どうもありがとう~~ハート(*´∇`*)
  
  6_20080413031256.jpg

ちょびは しずくのお洋服を見て、自分も着せられると思って逃げ回ってました・・・汗

関連記事
Secret

