□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
□■2008年12月29日の出来事■□

2日目、嬉しい事にとっても良いお天気~♪
いつもは寝坊スケな私も、ちょっぴり早起きして温泉へ入りますよ風呂
渓山荘のお風呂は、朝風呂が特に気持ち良いのですーーヽ(*´ε`*)ノゥフ   
   1_20090330202806.jpg

ポカポカの身体で、朝ごはんを頂きにテラスへ=33
朝はいつもの洋食スペシャルで。

 2_20090330202819.jpg

朝食後はそのまま外にお散歩へ出たり、写真撮ったり~♪
しずくは初めての雪だったかな?冷たくって「うひょ~!!」ってなってました(≧艸≦)プ
いつもとあまり変わらない写真なので、コチラもスライドショーjumee☆movie1bで。

いつもの様にチェックアウト時間ギリギリまで お宿でのんびり楽しみました。

お宿を出た後は、道の駅田園プラザへ。でも冬のこの時期はいい野菜が少ないので残念・・・
その後 一面雪景色の雪深い片品村までドライブー!お約束の尾瀬ドーフさんです。
            4_20090330202831.jpg

我慢できなくって、店内でなめらか豆腐を頂いちゃいました(≧艸≦)プ
生湯葉だの、お豆腐を買い込みましたー。

沼田市内でお買い物したりお散歩したり♪
お昼は写真撮ってなかったので、どこで食べたか忘れちゃった・・・Σ(-∀-;)
(やっぱり写真撮っておくの大事・・・)

帰り方面に向かう途中、高崎に立ち寄りました。
お目当ては【tonbi coffee】さん!!
あの堀口珈琲さんに長年お勤めされていた方が独立されたお店デス!
ずっと気になっていたお店に念願かなって立ち寄れました(o´艸`)ウシシ
さすが焙煎した豆の販売が主らしく、次から次からお客さんがひっきりなしΣ(*ω*ノ)ノ
こんなに珈琲豆買いにくるんだーって、ちょっとびっくりするくらいのお客さんの数でした。
      3_20090330202838.jpg

アイスカフェオレ。見た目にはミルクが多いかなーって思ったのですが、とんでもない!!
珈琲の香りもコクも もの凄ーくあって、超美味しいーーーーーヽ(*´ε`*)ノゥフ
久々に超美味しいカフェオレ飲めました♪しあわせー!!
同じく堀口にいらっしゃった奥様が作っているケーキも、丁寧で美味しいっ☆
ご主人と少しお話しをさせていただいたのですが、職人さんっぽく物静かで素敵な方でしたよぉ!

tonbi coffeeを後にして、市内でいくつかのパン屋さんをハシゴーΨ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ
天然酵母のパン屋さん、美味しかったデス♪


今回も食い倒れの旅行でしたが、
とっても癒された1年の締めくくりに相応しい旅行になりました☆


去年の話を今頃UPでスミマセン・・・読んでくれた方ありがとうデス(´-ω-`;)ゞ
今日も応援のぽちっと、よろしくお願いしまーす(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

