□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
□■2008年12月1日の出来事■□

    1_20090228012721.jpg
           去年UPしきれなかったお出掛けの様子を、今さらですが・・・(´-ω-`;)ゞ

今年も毎年恒例の、神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきましたよ=33
ちょうどお休みの日が晴天に恵まれてラッキーハート(赤)
しずくサンは、初めての銀杏並木!!人の多さにキョロキョロです(≧艸≦)プ

2_20090228012202.jpg

さすがに3匹連れて写真を撮っていると目立つのか、すぐに人だかりが・・・
ちゅらは色んな人に可愛がってもらって、嬉しそうにしてましたー♪

 3_20090228012216.jpg
この日は、届いたばかりの新しいお洋服でお出掛け~♪
お友達のともちゃんが作るSimpleさんのお洋服。
サイズオーダーで作ってくれるのだけど、私はここのお洋服の形が好きー!!
私なりに犬服へのこだわりがあって、袖幅が太すぎず更にちゃんとリブがあって
袖口がツボまってる洋服が好きなのですー。
ともちゃんの所はヨーキーなんだけど、型紙の作りがうちの仔達にあってるみたいで
とっても丈夫で着せ易いのですよ~★ その上リーズナブルなのが多頭飼いには嬉しいですな♪

今回のこのタートルも、生地がしっかりしてて色もとってもお気に入りデス!
ともちゃん、いつもありがと♪


すっかり紅葉を楽しんだ後は、近くのカフェでお茶しましょう(*゜∀゜)=3ムハー
夕方になって寒くなってきたので、店内可のカフェへ。
  4_20090228012227.jpg

カフェラテはミルクが多かったけど、フレンチトーストは中々美味しかったデス。
コチラはお茶しながら、キッチン雑貨類も見れるのがポイント~~♪

でもカフェスペースは小さいので、気配が消せるワンコじゃないとキツイかもー(v_v)
ちょび・ちゅら・しずくは、お散歩と人ゴミに疲れてキャリーで良い仔に寝ていてくれたので
助かりましたよ、ありがとね♪

   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そういえば豆電球
カフェ繋がりでお知らせが1つ~♪
この間UPした【PELICAN COFFEE】さん。
春からお昼の時間の営業に切り替える事になったそうで、私は超行きやすくなりますー!!ヽ(*´ε`*)ノゥフ

3月より少しずつ切り替えの準備期間でお昼の営業が始まり、隔週の金・土・日曜日のみ
晴昼の11時から18時までオープン。
そしてしばらくは通常通り、19時から24時の月夜の時間も営業するそうです。

これからまた営業時間に変更が出てくると思うので、HPを参照してくださいな♪
PELICAN COFFEE HP

ワンコは不可だけど、例えば勝田台の葉菜でランチ→ペリカンでお茶コースとか、
いつでもお付き合いしますよ~~(o´艸`)ウシシ 
3月が楽しみじゃー!!


更新遅くてスミマセン・・・いつも見に来てくれありがとう!!
今日も応援のぽちっと、宜しかったお願いしまーす(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

