□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
タニエール好きのなつさんが、都内からお友達を誘って千葉へやってきましたよ=33
はるばるご苦労様でーす♪
千葉組は我が家とnozomiさんー!スム率高いです!

平日だから わんこが入店できる時間まで、青葉の森公園でお散歩タイム~とけい

風があって寒いかと思ったけれど、暖かくってお散歩にはちょうど良い日でした!
梅林へ梅の花を見に行ったり♪
河津桜もチラホラ咲いてたよ!
    1_20090222033113.jpg

あ、お散歩の写真撮ってなかった・・・('ω')。

                  2_20090222033153.jpg
                   ちょび:「コンデジしか持って行ってないし、
                        元から撮る気なかったんでしょ!!」

あ、はい・・・ズミマゼン・・・Σ(-∀-;)
だって、ブログUPが追いつかないんですものね・・・←言い訳


ってことで、タニエールさんへ移動~~♪わーい (人´∀`)ラぶv
3_20090222033838.jpg

ナーラちゃんとリヨンちゃんは、初めましてデス!
2人とも飼い主さんに似て、品の良いお顔立ちだわー★


nozomiさんといえば、何度か既に登場しているこまめたんheart03
そう、ちゅらの異母兄妹ちゃんヽ(*´ε`*)ノゥフ
やはり血縁、テンションが似てる所ありますー(≧艸≦)プ
こまもたらちゃん(パパ)の血が濃いのか、穏やかな女の仔だね!

  4_20090222033849.jpg


ひと通りみんなのお膝の上を渡り歩いたちゅら坊は、最後に大好きなっちゃんの所へ♪
お構い無しのちゅら坊は抱っこされてご機嫌で、完全にうめちゃんの上に乗っちゃってる・・・汗
必死に目で訴えるうめちゃん・・・(´-ω-`;)ゞ
       5_20090222033901.jpg
結局 うめちゃんが諦めて、ちゅらと一緒に抱っこで寝んねしてくれました・・・
ごめんよ、うめちゃん・・・ヾ(-д-;)トホホ
ちゅら坊だけは、なっちゃんに抱っこしてもらえて至福の時heart03ウハー(*´∇`*)
恐るべし、KYパワーですな・・・汗

犬話しに花が咲いて、気付けば閉店時間!!
みなさん 楽しい時間をありがとでした~(*゜∀゜)=3ムハー


と、帰り掛けにnozomiさんから、お手紙付きで可愛いプレゼントを頂いちゃいました!!
いつも車に乗せてもらって、お世話になってるからって・・・。
わざわざお気遣い申し訳ないですーー・・・でも、嬉しいっ!!ありが㌧(≧人≦)
実はこの鹿サン、nozomiさんの所で見てから欲しかったのー!!

ちなみに蜂サンのおもちゃは写真を撮ってる内にちょびに見つかってしまい、即行であげるはめに・・・。

      6_20090222033913.jpg

では久々の動画ですっ♪
ちょびVSしずくの、おもちゃ争奪戦の様子をよろしかったらどーぞ!jumee☆movie1b



3匹になって、すっかり縦社会が築かれた我が家なのでした・・・('ω')。


更新怠っててごめんなさーい!!時間が出来たのでマメにUP出来るようにがんばります。
今日も応援ぽちっと、ありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

