□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日はみぽりんと、チワ無しでランチ&お買い物day~♪

まずランチに、超久々の印度料理シタールへ行きますよ=33
相変わらず超人気なこのお店。
11時半のオープン前からお店の前に列が出来、開店と同時に満席デス・・・。
でも みぽりんのお陰で、待たずにすんなり入れて幸せー(≧人≦)アリガタス       
              1_20080413031136.jpg

やっぱり混むだけあって美味しいよ、シタール!!バターチキン最高(*゜∀゜)=3ムハー
ここのお店は、玉葱のアチャールとチャッツネが置いてあるから嬉しい~♪
辛いけどつい手が出ちゃうアチャールには、甘いチャッツネとお水で中和・・・(笑)
でも デザートがマンゴームースじゃなかったのには、想定外でかなり残念デス(´-ω-`;)ゞ

さてシタールの駐車場って、あちこちに点在してて解かり辛い・・・
更にお店で配ってくれる駐車場の地図も、縮尺が微妙で距離感が解かり辛い・・・('ω')。

そこで たぶん使える シタール駐車場MAP を貼り貼り♪
(ただ地図に場所をマークしただけですが・・・)
2_20080413031156.jpg

駐車場へ行くと「ここがシタール専用駐車場です」みたいな表示があるので、すぐ解かります。
(つか、縦列の方へはとめた事がないから知らないけど、たぶん・・・)



お腹もいっぱいになった事だし、みぽりんと2人で女の買い物行きますよ!!
気付けば2時間ほど、うろうろ・ぐるぐるぐるぐる
あーでもない、こーでもないって そういうのが楽しいハート 
いやー、女の買い物ってどうしてこんなに楽しいんだろう~~(* ̄m ̄)ムフ♪

長くなるので、次へ続く。
関連記事
Secret

