□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月中旬の暖かかった日、お気に入りの広い公園にピクニック行ったよ!
こんな季節だし、平日だし、広い芝生は貸し切り〜⁺♪(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
しずくは思い存分、タマゴちゃん投げやったよー!



しずくがタマゴちゃん投げげ始めると途端にちょびがイジイジするの。
本当は僕もやりたいけど体力と脚でしずくに勝てるわけ無く、負けるのは兄として許せないらしい。
そんな時は松ボックリが1つあればご機嫌さん!僕だけのスペシャルなボールだよぉ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




ちなみにちゅら坊は、お外はあんまり興味がないのでピクニックシートの上で日向ぼっこ。
あとは、食べ物が落ちて来ないかな〜って見てるよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



カサカサ落ち葉の上でパチリ★
オヤツ視線で、お目々キラキラー。


寒くならない内に帰ろうね!

さて、IKEAにクリスマスの生モミの木 買いに行こうね!




スポンサーサイト
2012.12.04 秋の渓山荘へ
10月29.30日で 大好きな渓山荘へお泊りに行ってきたよ!
いつも月初しか連休が取れないのだけど、今回は休みが取れて急遽にぃにいが連れてってくれたよ!嬉しいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

行きに赤城の桑風庵でお蕎麦を食べて赤城高原の紅葉を見に行ったけれど、標高1300m位の場所が紅葉してて車窓からしか楽しめなかったので早々に退散。

自宅のお土産にいつものベイシアで、関麺の極太うどんとフリアンパンのマラサダみたいな揚げパンを大量にゲト!他にはにぃにぃが最近お気に入りな、河内屋さんのかりんとう饅頭もゲト!クーラーボックス持参だからバッチリだよ!

チェックイン前に珍しく宿周辺を散策。今まで7年も通ってて初めて足を運んだお散歩道に、灯台下暗しで笑っちゃったw

川場村は朝晩はすっかり冷えて、もう冬支度。
お部屋にはファンヒーターがあって、チワズもこの冬初めての暖房器具にウハウハ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡



本日 1回目の温泉を堪能してから、いざ夕食へ!
今回はパエリアのスペシャルをお願いしたよ。


いつもながらに繊細で美味しいお料理の数々だけど、もうパエリアがくる頃にはお腹いっぱい。
でも魚介の味がたっぷりのパエリアは残したくないから必死に食べて、既に腹15分目くらい…
でもちょっと残しちゃった…もう歳取ってきたから、以前の様には食べられなくなったねぇ。

食後はTV観ながら iPadでSNS巡り。すっごく弱いけどwifiが部屋にも届くので助かります。
寝る前に もう一度温泉を堪能して、おやすみなさい☆


朝、さすがに冷えるね〜。お部屋でもヒーターから離れないチワズ。
朝食前にも貸切で朝風呂〜!!カキンと冷えた空気の中での露天風呂は最高だねぇ(●⁰౪⁰●)ニヤリ

テラスの薪ストーブにも火が入ってて、ここはやっぱり冬なんだね。

ちょびは大好きな渓山荘で終始ご機嫌さん♪
ちゃーんと館内を覚えてて、「こっちだよー♪」って案内してくれるよw


遅めの朝食は洋食スペシャル!私の世界一幸せな朝食。


食後は久し振りに、館内のあちこちを写真撮ってみたよ。
最近は全然、ここで写真撮らなかったのだけど、IG始めたおかげで新鮮な気持ちでパチリ☆

やっぱり渓山荘は、どこを切り取ってもフォトジェニックだなー♪



ちゅら坊も、小さな可愛い椅子の上でパチリ☆ 可愛いじゃないか♪ ←親バカ


ゆっくりチェックアウト、ナオミさんまたね!
来月また来るからね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


道の駅で自宅用にお野菜やお米をゲトして、今日も紅葉を見に行くよー!

スノボでもわんこ連れでも近くまでは何度も行っているのに、今まで全く気付かなかった湿原へ。
通常の湿原は保護の為にワンコが入れない所がほとんどなのに、こちらは本当に有り難い場所なので大事にしたいです!

道中は曇り空だったのに、湿原に着いた途端に雲ひとつない快晴に〜୧(•‾̑⌣‾̑•)୨
紅葉は綺麗だし、お天気は良くて暖かいし、最高の紅葉狩り日和だよん!

マイナーなのか空いててチワズも歩かせやすくて良かったー。途中で会った人は4組位だったかな。

ちょびは木道大好きだから、嬉しくてお尻プリプリしながら歩いてたよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
もちろん しずくは無駄にグイグイ引っ張りながら元気いっぱいに歩いて、ちゅら坊は新しくゲトした犬用リュックにフリースと共に入ってて貰ったよ(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)・*♡⃛

このリュックは はるんちょ家の真似っこして買ったんだけど、軽いし使いやすいし値段も手頃で買って大正解!!最近ちょびにあまり無理をさせたく無いから、2匹で入れるリュックは大活躍なのです。

この日は湿原を1周して木道が終わった頃に「もうバッグに入る〜」ってアピールしたよ。
ちょび頑張ったね、お疲れさま!


いっぱい歩いてお腹ペコペコー!!湿原を後にして遅ランチしに行こうー!

高速で移動して、前橋にある本町1丁目カフェへ行ったよ。
ちょび達はお疲れなので車でお昼寝タイム、ちょっと待っててね( ˘͙ ᵌ ˘͙ )♡

こちらは100年前に建てられた建物で、群馬県近代化遺産のリストに名を連ねる木造建築だそう。
外観はほとんどそのままで残し、内装は太い梁をそのまま生かして素敵にリノベーション!!
店内にいると ここが100年も経つ建物であることを忘れてしまいそうな位にスタイリッシュな店内だよ。



カフェのお食事は軽食というより、ワンプレートだけどしっかり作られた物で美味しかったよ。
珈琲は高崎のtonbi coffeeの豆を使っているので、美味しい珈琲が頂けるのも嬉しいね!

それから小さな可愛いお庭があって、テラス席もあったよ。
もしかしたらテラスはワンコも可かな?わからないので、もし行く時には問い合わせてみてね!
駐車場はお店の裏側に3台分ありますよ。


今回はお天気にも恵まれたお陰で、温泉と紅葉で身も心も癒やされて
満喫した旅行になって良かったねー!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。