□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
     image_20110126044939.jpg

8月27日~29日まで、朝霧高原で開催された天空まつりへ
海犬メンバーで行ってきたよ♪


日頃の行いが何とやらで、天気は超最高~
超ゆるフェスで、キャンプも出来て、
それはそれは 最高なひと時でしたーーー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もちろん チワワの皆さんも一緒ですよ=33
我が家からは自然派担当の しずくさん★ みんなでお外で沢山遊んだよ!


そして朝霧では、こんな素晴らしいご来光がっ!!!
テントの目の前で見れるのです。
                                                  17mmで撮影
       2_20110126045832.jpg
                                               

富士山から昇ってきた朝陽にむかう
1人の女性の神秘的な風景

               1_20110126050807.jpg

私の眼には それはそれは神々しく映り、富士山の何か見えぬ力を初めて感じたひと時でした。


そんな3日間にわたる天空まつりフェスの様子は、スライドショーで お時間ある方はどーぞ(゚∀゚)ノ



本当に素晴らしい3日間でした!!
ありがとう朝霧、ありがとう天空~!!



中々追いつかないブログ更新・・・
いつも見に来てくれてありがとーーー!
応援ぽちっとで、今日も頑張れます!!ありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



