□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
                1_20101204031904.jpg

毎年恒例になりつつある、鎌倉の紫陽花写真。
今年は海犬カメラ部女子の、haruんちょ+カン殿+私の3人で行ってまいりました♪

梅雨の晴れ間で、しかも紫陽花の見頃がドンピシャ さすが海犬(*゜∀゜)=3ムハー

ルートは                
鎌倉駅→極楽寺駅→成就院→入り口向かいのカフェでランチ→御霊神社
→長谷寺→カフェ坂の下→海岸へ出て和田塚駅まで散歩→鎌倉駅

御霊神社では紫陽花越しの江ノ電の写真を狙うも、観光客の多さや、残念な宣伝車両だったりで
中々上手く撮れず・・・でもあの風景、かなりお気に入りです!

長谷寺はさすがに人は多かったけれど、入場制限が掛かるほどでもなく♪
長谷寺は西洋紫陽花も沢山あって、私の大好きなアナベルや柏葉もチラホラ…(人´∀`)

本当は次に明月院に行く予定が、ここでタイムアップ
長谷をブラブラ買い物したり、坂の下でたっぷりホイップのパンケーキ食べたりー

フォト散歩なので、写真多いです。スライドショーでどーぞ



日没の19時までは待てなかった為、海岸を鎌倉方面へ向かってお散歩。
ちょうど涼しくなって犬達のお散歩タイムに和みながらも、我が家で帰りを待つ
チワズを思ってみたり・・・ゴメン(-人-*;) 

1日良く歩いたな~♪
今日も美味しい楽しい、鎌倉フォト散歩でしたーヽ(*´ε`*)ノゥフ


同じ度合いの趣味を持つ仲間がいるって、とっても素敵★
また来年も行こうじぇぃ!
今日も応援のポチッと、いつもありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



nozomiさん家で行なわれたチワっこオフに、呼んでもらいましたーーーヽ(*´ε`*)ノゥフ
       1_20101203214157.jpg

ずっとずっと会いたかったizuさんちのむぎちゃん
生むぎちゃん、超可愛いのですーーーー(*≧v≦)イヒヒ
         3_20101203214156.jpg
こまめ、ロコ、ちゅらは、出身犬舎が同じ同郷さんなんだよー♪
これだけ可愛い仔ちゃんが集まると、たまらないねーーーー(*゜∀゜)=3ムハー

   2_20101203214156.jpg

あぁぁ、やっぱりチワワは激カワなのですーーー♪
ヨダレ出まくりの1日でした(o´艸`)ウシシ


スムチLOVEな私だけど、
これだけ可愛いとロングもLOVEよね~♪
今日も応援のぽちっと、ありがとーーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


大好きな花屋の果凛ちゃんで、のらカフェが開かれましたよ♪

mizuiro coffeeのmanamiちゃん(元トレカフェスタッフ)も出店との事で、
お天気の良い昼下がりに行ってきました=33

他にもパン屋さんや焼き菓子屋さんや可愛い出店者さんが

雰囲気だけでも写真で伝わったらいいな♪





今日は手抜きデス・・・
こんな私に、今日も応援のポチッとありがとーーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


              1_20101124055513.jpg

今年初めての渓山荘へ、6月7・8日でお泊まり旅行~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ランチは赤城の桑風庵でお蕎麦!!わんこ不可
2人で一升にチャレンジしたら、さすがに食べ過ぎであとで気持ちが悪くなりました・・・

食べた分を取り返すべく(!!)、赤城山付近をハイキング~    覚満淵
しかし、あれれ?!湿原には誰も見当たらな~~い・・・ 
駐車場で見かけた方々は装備が本格的だったので、どうやら登山コースの方へ行っている様子・・・('ω')。
では湿原は、ありがたく貸切で楽しませていただきましょう~♪
2_20101124055512.jpg

湿原をぐるりと一周歩いて、更に反対側の沢の方へ降りて行くと湖がありました!
歩きつかれたので、湖畔のベンチでひと休み♪

ずいぶんと寂れた様子の湖・・・湖畔のお店もほとんど営業してなくて人もポツポツ。
ボート小屋のラジカセから、微かにサザンの曲が聞こえていました。
3_20101124055512.jpg

ふぅ、疲れた!
さーてと、そろそろ宿へ向かいましょうか(*゜∀゜)=3ムハー

渓山荘、今回のお部屋は「木蓮」
宿の様子は見飽きていると思うので、お時間ある方はスライドショーでどうぞ
被写体満載の渓山荘!試し撮りに新しいカメラを持って行きますた!





チェックアウト後は、いつものお約束なお土産コース巡り=33
道の駅(野菜)→尾瀬ドーフ→極太うどん→樫の木(バームクーヘン)→フリアンパン、をお買い上げ。
あぁ、忙し楽しい(≧艸≦)プ


さーて、チワズお待たせ!!
今日のお散歩コースは、スキー場のゲレンデだよん!!     武尊牧場
夏山リフトが動いているので、山頂まで行こうー♪

                  4_20101124055512.jpg

たんばらみたいに大きくないし、しかも夏季リフトの運行が始まったばかり・・・
しかも時期が早すぎて花とか全然咲いてないし、またもや誰もいませんねん・・・('ω')。
リフト係のおじさん、ありがとぅ。

5_20101124055512.jpg

片道だけリフト券を買って、復路は歩いて下りてくるのがお楽しみ♪
ゲレンデコースだと思われる場所に沿って、ちょび達も楽しくお散歩~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
でも山頂付近は上級者コースなので、結構な斜度!!人間の方が歩くの大変です。
途中から斜度がきつすぎて、迂回路にそってかなり遠回りしながら下りてきました!
さすがに頂上から迂回しながらおりてきたから、結構時間かかった~!
チワズも人間もヘトヘト~(´-ω-`;)ゞ でも自然を満喫できて楽しかった~☆


6月で雨が心配だったけど、楽しい旅行になって良かったね♪


ちなみにこの日のお昼、なに食べたか忘れました・・・
やっぱり写真撮っておくorすぐUPしないとダメね・・・涙
今日も応援のぽちっと、いつもありがとーーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


