□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
                 2_20101123002849.jpg

去年から楽しみにしていたキャンプフェスアースデイ・キャンプ~ナチュラルハイ!』へ、行ってきました=33

今回のメンツは、いつもの海犬メンバーの他にも参加してくれて、テント4張りの結構な大所帯!!
ヒト9人+チワ様8匹~(*゜∀゜)=3ムハー 我が家のお供はちょびデス★

前夜祭から会場入りしたので、21日~23日の2泊3日の日程!
平日の金曜日、予定がついた先発隊が15時から入って場所取りしましたよ。
お仕事ご苦労様な後発隊は、暗くなってからの到着。
懐中電灯の明かりを頼りに、テント設営しますた(≧艸≦)

フェスの詳しい内容は面倒くさいので、海犬の書記長(?)【haruんちょの所】へ行くと解かりやすいデス。

ま、いつもの様に写真は多いし雰囲気で ざーっと こんな感じぃ~♪ ※クリックしても大きくなりませぬ1_20101123001723.jpg
写真協力:みんな


金・土曜日は快晴 
初日の深夜(2時過ぎ)には、5人で三脚持参で満天の星空撮影会。
いつの間にそれぞれが買い揃えてた、各メーカーのハイエンド・コンパクトデジカメが登場!

私もつい先日、パナソニックのLX3をこの日に合わせて買い増したばかりっ
実はこの数ヶ月間、ずーーーーーっと
LX3にするかパンケーキレンズのGF1にするかサブ機の選択を悩みに悩み続けてました
最終的にやっぱり、寄って撮れる明るいレンズで選んでLX3に決定♪
あと、山の夜は湿気がすごいので そういう点でもコンデジは気楽に使えて便利なのです!

底冷えする深夜の山で、久々にもの凄い星空を観ましたよ!


↓こちらの写真はクリックすると 大きく なります。↓
銀塩スライド ~ DSCF3718-m 銀塩スライド ~ DSCF3709-m 銀塩スライド ~ R0012520-m 銀塩スライド ~ 100_6785-m 銀塩スライド ~ R0012499-m
銀塩スライド ~ 100_6783-m 銀塩スライド ~ IMG_0013-m 銀塩スライド ~ IMG_0008-m 銀塩スライド ~ DSCF3787-m 銀塩スライド ~ DSCF3785-m
銀塩スライド ~ DSCF3744-m 銀塩スライド ~ DSCF3742-m 銀塩スライド ~ P1020090-m 銀塩スライド ~ P1020064-m 銀塩スライド ~ IMG_9977-m
銀塩スライド ~ IMG_1075-m 銀塩スライド ~ P1020134-m 銀塩スライド ~ P1020120-m 銀塩スライド ~ P1020119-m 銀塩スライド ~ P1020115-m
銀塩スライド ~ P1020132-m 銀塩スライド ~ P1020094-m 銀塩スライド ~ P1040484-m 銀塩スライド ~ P1040480-m 銀塩スライド ~ R0010213-m
銀塩スライド ~ R0012419-m 銀塩スライド ~ P1040473-m 銀塩スライド ~ P1040468-m 銀塩スライド ~ P1040471-m 銀塩スライド ~ 100_6791-m
写真協力:みんな


最終日は朝から雨雨雨・・・ 
でもポンチョに長靴なので、全然へっちゃら~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケ

中でも、初めて生ライブを観れて感動したのは「羊毛とおはな」サマ。
癒されまくりでしたヽ(*´ε`*)ノゥフ


相変わらずゆるゆるな、素敵なキャンプ&音楽を楽しめました★

みなさま、お疲れ様でした(゚∀゚)ノ


キャンプはいいよ!キャンプ!!
歳取ってからのキャンプは、色んな事に贅沢出来るので楽しい★
お金はしかり、時間の使い方も贅沢できるのだー!
今日も応援のぽちっと、いつもありがとーーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



