□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今月の旅行は寒さから逃れて温泉に入るために、伊豆方面へ行きましたよ=33
チワズ(特にちゅら坊)は、寒さに弱いので冬の時期は少しでも暖かい所へ

小田原界隈でランチを取って、小田原城でお散歩~♪
「さすがに寒いからか象のウメ子が居ないな~」と思ったら、9月に亡くなっていました・・・
人間では約100歳に相当する高齢だったそうで、お疲れさまウメ子。

むつみ1

お散歩の後は、ちょっと寄り道して お気に入りの【irodori】さんでお茶~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
外は寒いけど、やっぱり私の定番はアイスオレでしょ
少しだけアクセサリーや雑貨も置いてあって、可愛い革で出来たネックレスを購入!!



お天気の具合がイマイチなので、さっさとお宿へ入りますよ。
今日のお宿は むつみ庵さん♪
3回目だけど何気に久しぶりで、いつの間にかお風呂が温泉になったのです!!
やったー!!しかも部屋風呂だし、こんなに嬉しいことはありません~♪

むつみ2
むつみ庵さんといえば、伊豆の豊富な海の幸を夕食でいただける事!!
こちらのお夕食、ホントに美味しいです(o´艸`)ウシシ
人間様はご満悦だけど、チワズは飽きちゃうよね、ごめんごめん・・・(´-ω-`;)ゞ

ちょうど家の者が誕生日だったので、お部屋にアレンジメントのお花を用意してくださっていました!
お心遣いがありがたいです~♪
実はコッソリとケーキもお願いしてあったので、夕飯のあと苦しいながらもケーキも食べました・・・汗

前回コチラを利用したのは、しずくが生後半年の時に お泊まりデビューした時!!
アルバムを探したら、つるつる坊主なしずくが写ってました(≧艸≦)プ
むつみ3



翌日は良い天気
河津桜がまだ本番じゃなかったので「日本一早い城ヶ崎桜まつり」らしい、伊豆海洋公園へ。
1~2本の桜に花が咲いてたかな・・・滝汗
時期が時期なので、他に咲いてる花も少なく・・・温室だけはブーゲンビリアが満開でした。
      mutumi4.jpg

城ヶ崎をお散歩したり、お気に入りのパン屋サンでパンを購入したり♪

そろそろお昼なので、チワ友のゆみサンのブログで見つけたお蕎麦屋【生田】さんへ行ってみました!
なんとこちら、店内ワンコ可なお蕎麦屋さんなのです!!
この寒い時期にホントに有難い限りデス!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
mutumi5.jpg

お蕎麦屋でありながら、ロールキャベツもメインで出している不思議なお店・・・
でも、味はすごく美味しいです!!
お蕎麦もコシがあって美味しいし(鴨南がすごく美味しかったらしい!)、
ロールキャベツもとってもいい味★
素材に拘っていそうなので、ブイヤーベースなんかも きっと美味しいんだろうな~♪
ちなみにお土産にお持ち帰りで購入した、お漬物とイカの塩辛もとっても美味しかったです。

ワンコが店内可で美味しいんですもの、夏・冬には必ずリピ決定です!!

そんなこんなの2月も食べてばかりの旅行でしたΣ(-∀-;)

「ロールキャベツ、美味しそう~」って思ったら
ポチッ と今日も応援ありがとうー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


