□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
いよいよ、パラオも今日1日で終わりです。
飛行機の気圧の関係があるので、ダイビングはできません・・・
朝から1日思いっきり遊び回るオプショナルツアーに参加しましたよ=33

っと、その前に朝ごはん、朝ごはん
ホテルのモーニングビュッフェを楽しみました~♪ 
海外のホテルのオムレツって大好き~♪好きな物だけ具を沢山入れてもらって♪いやー、ウマウマ∑d(≧▽≦*)
   111.jpg

今朝は風もなくとっても良いお天気デス!
(今日だったらブルーコーナー行けたんじゃないかな・・・ボソッ)
     20.jpg
上の写真は、私たち客室のバルコニーに巣を作って仔育てしてた鳥サン★
最初はもちろん警戒して全然姿が見えなかったけれど、最終日には写真も取れる位の距離に!
巣の中には数匹の生まれたばかりの赤ちゃん鳥がいましたよんヽ(*´ε`*)ノゥフ
頑張って大きくな~れ★



さて、本日のオプショナルツアーは【IMPAC】さんのカヤック&ロックアイランドツアーにお世話になりました!
残り少ない滞在時間を遊び倒すぜーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
毎度の事ながら写真が多いので、スライドショーでどうぞ




ツアーから帰ってきて、急いでホテル敷地内にある展望台へ=33
サンセットを写真におさめるのです!!
広~い敷地内の1番果て、それも階段を上らなきゃいけないので汗だくデス・・・ヾ(-д-;)トホホ

展望台からみるホテルのビーチ・桟橋の風景↓
       30.jpg
老体に鞭打った甲斐あって、綺麗な夕陽が見れました~♪(写真はイマイチだけどホントはもっと綺麗だったぞ)

沈んだ夕陽で移り変わる空の色を味わいながら、それぞれマッタ~リ写真を楽しみました!
 40.jpg
            桟橋で加とーが撮ってくれた1枚。お気に入りデスヽ(*´ε`*)ノゥフ


           今日の夕食はホテルのイタリアンビュッフェを のーんびりと楽しんで
      F31 492-m  P1030517-m.jpg


           精算後余った小銭は、パラオのワンちゃん猫ちゃんに募金してきました。
                  60.jpg



            最後にホテルの看板と一緒に、記念写真なんぞ撮ってみたり(≧艸≦)プ
50.jpg

深夜1時にチェックアウトして、3時の飛行機で無事帰国しましたー  

あっという間の楽しい時間だったパラオ旅行!!
しばらくは写真を見るたびに、ため息とパラオハァハァ(萌ぇ)が続きましたとさ(≧艸≦)プ

絶対ブルーコーナーにリベンジしてやるじぇ~~~(( ,,-`д´-)ノ                 
海犬メンバー、お疲れさまデシタ♪


長々と引っ張りながら、やっとパラオ旅行記終わりました(´-ω-`;)ゞ
すでに4ヶ月遅れのブログなので、チャチャっとまとめ更新して行こうと思いまふ・・・汗
いつも応援のポチッと、ありがとーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


