□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
1_20100128040944.jpg
2日目~♪ とっても良いお天気デス★
朝食はホテルのモーニングビュッフェをオープンテラスで♪
トニーのスペシャルオムレツは、超美味しかった~!(写真無いけど)
この後ダイビングへ出るので、美味しいパンを腹いっぱいに食べれないのが残念無念・・・(Tωヾ ) シクシク・・・
加とーは持参の浴衣でジャパニーズをアピール!!結構ウケてました(≧艸≦)プ

朝食後は、すぐ前のプールやお庭を散策&撮影会かめら
(3人ともカメラやるので、持参したカメラは全部で何台あったんだ?)

2_20100128041006.jpg
朝からこーんなゆったりした時間が取れるのも、ホテルに併設されているダイビングショップを使うから♪
敷地内だから徒歩ですぐ行けちゃうので、超便利で楽々~♪ (沖縄の朝は毎日が戦争で超忙しいのだ)
やっぱせっかく海外リゾートだし、この時間は大切でしょぉヽ(*´ε`*)ノゥフ


んじゃ、そろそろボートに乗って行きますか~♪
SHOPはホテル併設のSPLASHを利用デス。
 3_20100128041022.jpg
どこの国のお方でしょうか・・・

まずはジェリーフィッシュレイクへ=33
まずこの湖に向かう為に、10分程度の山登りです・・・
とても急勾配な上、足元は樹の根だらけ足場が悪く、すごく大変です・・・
マリンブーツがないと、滑ったり転んだり きっとかなり大変です。

クラゲの写真は逆光で撮った綺麗な物しか載せていませんが、実際には緑色の水の中に
オレンジ色のクラゲがゴチャゴチャいます。
すごく珍しい光景で写真は撮りたいけど、1回行ったらもういいかな・・・(´-ω-`;)ゞ
  4_20100128041039.jpg


さて、念願のパラオダイビング1本目!! ポイント【BIG DROP OFF】
ガイドは優しくて陽気なパラワン、シャーロックGOOD
   5_20100128060011.jpg
               睡眠不足なので、とりあえずランチしたら寝まくれ!!              
             (ちなみにランチは生姜焼き弁当byどらごん亭、普通にウマイ!)

2本目 ポイント【GERMAN CHANNEL】
大物満載で、ワタシ的にハァハァなポイント(*´Д`)ハァハァ パラオスゲー!!
6_20100128061354.jpg
帰りに2基積んでるエンジンの1つが壊れるハプニング(≧艸≦)プ
途中までお迎えボートがやってきたですよー。

ホテルに戻って、巡回バスで町へ繰り出した!
夕飯は【居酒屋さくら】、パラオ的にもちょっと残念な感じ・・・

現地のスーパーWCTCで、楽しいお買い物♪
7_20100128041244.jpg

明日も早いので、おやすみなさいーZzzz・・・・


超久しぶりにランキング50位以内に復活~♪ウレシー!!
ありがとうございますー豆電球
応援とても励みになってます。いつもぽちっと ありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

