□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
                  1_20100121022445.jpg

今日は初めてのお友達に会う為に、ニコまめと一緒に豊洲へ~♪
実は某ブリーダーさんのところで分譲に出ていた時に、「可愛いな~」って見ていたスムチちゃんheart03
ご縁があって その後の【ぴのちゃん】に、初めて会うことが出来ました!!

タイプ的に、おっとり動かないタイプのぴのちゃん(≧艸≦)プ 萌えます。
たぶん ちゅら・こまめとは血縁じゃないと思うけど、なんとなく似てるタイプー♪
2_20100121022506.jpg

ぴのちゃん、お外では地面に下ろすとこんな感じです。
らいちんを彷彿する お地蔵さんップリが、また可愛いーーーヽ(*´ε`*)ノゥフ
                  3_20100121022601.jpg

ここあちゃん・ニコ・ちょびの写真がちゃんと撮れてなくて未掲載だけど、みんな一緒だったんだよー。


さて。
この日はみんなとお別れの後、夕方から千葉でHAJIMEサン達のイベントへ=33
イルミネーションの点灯式&ライブなどがありましたー。

終わってから仲間内で焼き鳥やサンへ~♪チワズたちも一緒ですよ(*゜∀゜)=3ムハー

そこで、世にも恐ろしい衝撃的な瞬間を写真におさめてしまいました・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
勇気のある方は
... 続きを読む
