□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
真冬になる前に那須へもう一度行きたい~っと、急に思いつき
チワ友のnozomiさんとlunamomと一緒に那須ドライブ行ってきました=33

今回はそれぞれにチワ連れで~♪
お友達との那須ドライブで、わんこ連れなのは初めて!
我が家からは代表でちょびをお供に連れて行きましたよ。
(私の車は車内が狭い2ドアだから、人間3人+6チワワは厳しいのよね・・・涙)

那須ではランチ絵文字名を入力してくださいして~、パンベーグル買いまくって~、お茶コーヒーして~、お土産買って~と、
いつもとほぼ変わらぬコースなのでUPは割愛~(´-ω-`;)ゞ

そんな事よりも、今回の那須は今までと一味違うのデスヨ(*゜∀゜)=3ムハー
同じくスムチー飼いの【ころもと衣】のころもさんと、那須でお会いしたんですーーー!!

どんなきっかけだったか忘れちゃったんですが・・・Σ(-∀-;)
急遽 前日にお誘いしたのにも関わらず、お会いできる運びとなりました☆ ワーイヽ(゚∀゚)ノ

こちらが、本日のスムチーメンバーですチワワ
       1_20100105021619.jpg
ちょびだけ男子で、ハーレム状態ですなー(´- `*)ウヘヘ

公園で待ち合わせて、公園を一緒にお散歩しましたよ♪
ころもさんは「うちの仔、吠えちゃうかもー」って、すっごく心配されていたのだけど
全くの心配無用でしたよん!!
公園ではご挨拶したり、こまめとちょびがキャップの蓋で遊んだり・・・。
あ。ちょびが裸ん坊なのは、けして虐待ではありませぬ・・・汗 
この時 気温6度ですが、お洋服が嫌でイジケてたので脱がせたら 超ご機嫌で遊んでました・・・( ´дゝ`)=3 フー
  2_20100105040107.jpg

みんなで微妙ながらにも、記念撮影してみたり~☆
   3_20100105040126.jpg

以前からころもちゃんとちょびって、なんとなく似てるな~って思っていたので
念願の2ショット写真を撮ってみました!
ころもママの心配をよそに、こんなに至近距離でも全然大丈夫なのよん(*゜∀゜)=3ムハー
 5_20100105040158.jpg
         ↑↑今日のメンバーで、1番オヤツに集中していた3匹たち↑↑(≧艸≦)プ



                         お・ま・け
いつも『おもちゃ取ってこーい』で、楽しく一緒に遊ぶちょびこまめ(ちゅら異母兄弟)
なんだかとってもお似合いな2匹に見えちゃうのは、私だけでしょうかねぇ・・・。
        4_20100105040215.jpg
こんなに可愛く2匹で並んで写ってる写真を見たら、タキシードとドレスを着たカップルに見えてきて、
2匹の結婚式をさせたくなっちゃいました!!(完全なる親馬鹿のビョーキですが、いーんです)

「ちょびはタキシード持ってるし、こまにドレス買ってあげるから結婚式しようよ~~~heart03」と
nozomiさんに言ったら、「だめーっ!!」と即答で却下されました・・・涙
うぅぅ、こまは別に嫁いで来なくていいんだよー(Tωヾ ) シクシク・・・
可愛い姿でお写真撮りたいだけなんだよぉ・・・(いや、本当は披露宴パーチーとかもやりたいぞ)

でも、でもまだ諦めないわ!!
こまの2歳の誕生日を待って、プロポーズだわね、ちょび!!(o´艸`)ウシシ
私の妄想は膨らむばかりなのでありました。つづく

こまとちょび、お似合いでしょ~?!
絶対2人に正装させたら可愛いの間違いなしなんだよねー!!
「お似合いじゃーん」と思っていただけたら、応援のぽちっと 今日もありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

  




