□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
9月26日~27日でピースフルガーデン@木崎湖キャンプ場へ!
キャンプと音楽のフェスなのです。

今年は冷夏で海に行けなかった この秋・・・
なんか楽しいことやらずに居れないので、海犬メンバー
新たな試みで森犬も始めてみました(≧艸≦)プ
  紙焼きマウント ~ 100_6394
全部スライドショーにしたため重そうなので、続きのページでjumee☆movie1b
... 続きを読む
最近 めっきりPCを開かない生活が多くなった私です、どーも・・・(´-ω-`;)ゞ
早くしないと年越しちゃうので、あわててザザザーッと9月の出来事を紹介なのデス汗


9月10日@横浜
横浜エリスマン邸にて開催されていた、写真展なんぞに出展していました。
いつもお世話になっている写真家村井さちサンと門下生の集りです。
image_20091118034935.jpg

さちサンとの最初の出会いは2年前のエリスマン邸、ここでの写真展でした。
2年後のいま、そこに出展していると思うと感慨深いものが・・・キラキラ

しかし、私には写真展に出すなんて まだまだハードルの高いものでした・・・( ´дゝ`)=3 フー
これを境に、写真を撮ることにちょっと意欲を失い気味な私デス・・・。


9月19日@浦安 
去年に引き続き、【まるゴミ09】のイベントに顔を出しに行きました!
今回は規模をちょっと縮小して場所は浦安の体育館。
今年もhajimさん&eye-coさんが、犬猫里親探しのボランティアで出展しているのです。

hajimeさん夫妻やチワズに会うのも何気に久々!!みんな元気だった~~?!(。→∀←。)
  image2_20091118040621.jpg
ちょび・ちゅら・しずくは 兄貴たちと遊んだり、みんなに可愛がってもらってご機嫌!!
私はまるゴミ09のボランティアスタッフに顔見知りの人が沢山いて、久しぶりに会えて嬉しかったー!!
KOUSAKUさんも相変わらず元気元気!!
みんな寒い中 一生懸命ボランティア活動していて、本当に頭が下がりますデス。

沢山の人たちの久しぶりに元気な顔が見れて、元気いっぱいもらえた日でしたヽ(*´ε`*)ノゥフ


9月23日@お台場
今日は初めてお会いする チワ友のセナママさんとのオフ会デス!!
最近は身内ばかりで遊んでいて、新しい顔合わせは久しぶりなので ちょっとドキドキ(。→∀←。)
セナママさんは現在4チーの多頭飼いですが、下の2姫ちゃんが胴胎姉妹で一緒にお迎えして
2匹→4匹に一気に増えたのです!!羨ましい~~~(*´ェ`*)ポッ

haruんちょが急遽参加してくれたり、なつサンも途中から合流してくれたり
可愛いチワズと とても楽しい時間を過ごせましたー♪

写真が多いのでスライドショーにしましたjumee☆movie1b お時間あったら見てね☆


まとめて日記でごめんなさいー(´-ω-`;)ゞ
「頑張ってー!」の応援の「ぽちっと」、とても励みになってます(´;ω・`)ホロリ
いつもありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 
■2009年9月8日 旅行2日目続き■ 

ついに長かった伊豆旅行記も最終回あんぐり

旅の締めくくりは やっぱりカフェでしょヽ(*´ε`*)ノゥフ
ってことで、熱海にあるお気に入りカフェ【CAFE KICHI】へ。(たぶん犬不可)

                 1_20091101045743.jpg

熱海駅前のベタな温泉観光地っぽい、仲見世通り商店街の中にあります。
こんな路地裏が似合う古民家を、見事に再生したカフェです。
オススメは2F席。落ち着きまくりデス。

ま、以前にも何度かブログ内で紹介済みなので
スライドショーでどーぞjumee☆movie1b


今までここのコーヒー、美味しいと思ってたけど
昨日のirodoriと比べちゃうと向こうの勝ちだなー。
つかirodoriがレベル高すぎ(かも・・・)!!

あぁ、日帰りでもいいからirodoriにお茶しにいきたい・・・(*´Д`)ハァハァ


5回にも渡っての伊豆旅行編、長々と読んで下さってお疲れ様でした。
初めてのこのパターンでのUP,結構楽かも^^
まだあと、7月の渓山荘と10月の軽井沢旅行を全く手を付けてないのデス・・・
なんか日記じゃなくて旅行記ばかりだよね、このブログ・・・汗
「頑張れわたしーっ!!」へ、応援の「ぽちっと」 今日もありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

■2009年9月8日 旅行2日目■ 

今朝も良いお天気♪
朝食も部屋出しなので、朝少し早めに仲居さんと番頭さんがお布団上げにやってきます・・・
いつまでも寝坊スケじゃいられないのです・・・Σ(-∀-;)

ふと、布団上げにきた番頭さん。お顔に見覚えがあるな~と思ったら、
以前に行ったしぶごえ館山壱号館の店長だったお兄さんでした!
移動になって館山から修善寺へ来たのね・・・大変だぁase

さて。朝食が順番に運ばれてきますよ。
またコレが次々と順に運んでくるので、どのタイミングで手をつけて良いのか解からない(´-ω-`;)ゞ
で最後に ご飯の御ひつが届いたところで、やっと食べ始めました。     
      1_20091022094155.jpg
朝食から豪華なのはとても良いのだけど、一気に出しちゃって構わないのになー。


ご飯を食べたら、あっという間にチェックアウトの時間。
お会計もお部屋で済ませて、荷物を持ってロビーへ。
ちょうどチェックアウトのお客さんが車待ちと写真撮影で、ロビーはごった返し!!
「こんなに沢山の人が泊まってたんだー!」って言う位、色んなワンコが来てました。
ドッグランで会わない限り、ほとんどお部屋に居るから全然解からないもんね。
          2_20091022095716.jpg

一組ずつブログに載せるための記念撮影に忙しい仲居さん(≧艸≦)プ
我が家はワンコたちだけ写真に撮って貰いました☆

番頭さんがちょっと離れた駐車場から車を順番に車寄せまで移動してくれるのだけど、
次の車がすぐ後に来ているので超慌ただしく宿をあとにしました。

おかげで宿の玄関・入口の写真は撮れず・・・涙
玄関前が狭いので、チェックアウトの時間が重なると超~慌ただしくなるのね・・・
仲居さん達も軽くテンパッテましたポカーン


さて、宿をあとにして向かった先は、近くの農協がやってる野菜販売所。
安くて良い物が買えますよ(*゜∀゜)=3ムハー
生わさびなんて、お土産屋サンの半値以下くらいですもの~♪


お次は「大室山」へ!犬連れで来るのは何気に初めてです。
 3_20091022101040.jpg

リフトに乗ってワンコは抱っこで登ります。
風が強かったけど、お散歩楽しい~~♪
ちゅら坊も、少しだけ歩いたよ(上り坂になった途端、拒否したケド・・・)
「お鉢めぐり」ハイキングコースで一周歩いて、ご褒美にかき氷!
味の無い氷の部分をお裾分けしました。
思っていたよりも かなりの急勾配な山で、もちろん帰りもリフトに乗って下山です。


そろそろお昼時なので、大室山から程近い調べておいたお蕎麦屋さんへ=33
手打ち十割蕎麦処・蕎仙】、クチコミで美味しいと評判だったお店です。
  4_20091022102226.jpg

十割そばだけど細めでボソボソしないで、コシがあって美味しかったかな。(もう1ヶ月以上前の事で忘れた)
店のオススメとされる桜海老の掻き揚げは、香ばしくて美味しかったデスヨ~♪
ちなみに玄関横にテラス席もあって、ワンコ可だそうです。
うちの3チーは歩き疲れて車で爆睡でした(≧艸≦)プ


お次は城ヶ崎方面へ向かって、まずは買い物。パン屋サンです。
   5_20091022102937.jpg
パンは写真撮らずに食べちゃったのでコチラを参考に・・・汗
ハード系もベーグルも、菓子パン系もみーんな美味しかった~~♪
久々のヒットですよ、ここのパン。
クリームパンが、カナパンのクリームパンみたいに柔らかくて優しい味がしましたアップロードファイル
今度伊豆に行ったら、絶対にリピートして山ほど買い込みますよΨ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ


ここまで来たら城ヶ崎のつり橋へ。
結構 大室山で疲れちゃったので、1番近い駐車場に車を停めてちょこっとだけ歩きました。
   6_20091022104421.jpg
旦那は高いのがダメな人のため、橋から逃げるように先に行ってしまったので
私はちょびと のんびり高さと景色を楽しみますよーヽ(*´ε`*)ノゥフ
今日はとても水が綺麗でした☆
 
                       最後に城ヶ崎で記念撮影かめら
              7_20091022105141.jpg
結構暑かったんだよね、ちょびとしずくがヘロヘロだぁ~晴


さーて、旅行の締めくくりは やっぱりカフェでしょ(≧艸≦)プ
あと1回で終わります、長々とお付き合いありがとデス。
応援のぽちっと、励みになって頑張れます。ありがとう(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



 

■2009年9月7日の続き■

さて、やっとお宿へ到着。
今日のお宿は伊豆修善寺の【】さん。千葉のしぶごえグループの1つです。
以前は【鶺鴒荘】というお宿だったのが廃業し、しぶごえが犬専用宿にした様です。


しぶごえグループは、2006年5月にしぶごえ館山壱号館へ一度泊まりに行った事があるのだけど
今過去ログを見たらUPしてなかったね・・・汗
あの時はちゅら坊の1歳の誕生日記念で泊まりに行ったのだけど、夜からちゅらの具合が悪くなって、
朝トンボ帰り→入院騒動の大惨事だったんだよなー・・・懐かしいなぁ。


チェックインを済ませてお部屋に入ったら、とりあえず そのままドッグランへ直行デス。
さっき、カフェの時にお留守番してもらったからね!!
    1_20091020060953.jpg

最初は貸切だったドッグランも、あとから順番にお友達がやってきて
ちょびはお友達とボール遊び、ちゅら&しずくは飼い主さんに撫でて攻撃・・・
それなりに楽しい時間が過ごせましたよ!
綺麗な芝生の200坪のドッグランだけど大型犬・小型犬に分かれてなく、小型犬ばかりのドッグランで
元気な大型犬の飼い主さんは気を使って中々オフリードに出来なくて可哀相だったな。


さーて、夕飯までお部屋で寛ぎましょう♪
中々綺麗で快適な和室ですよ。
        2_20091020062227.jpg
眺望風呂付きのお部屋にしたけど部屋風呂は結局使わなかったから、和室Aタイプでも良かったね。

               僕、ドッグランで疲れちゃったから ひと眠りするよ・・・
                  (言うほど何もしてないのにね(≧艸≦)プ)
           3_20091020062721.jpg


部屋でダラダラ・ゴロゴロしていると夕飯の時間になり、仲居さんがやってきました。アップロードファイル
夕食・朝食ともにお部屋出しなので仲居さんが入って来る度に、大喜びなチワズ・・・
仲居さんは若い女の子なので、チヤホヤしてもらって我が仔達は全く落ち着かない訳です・・・Σ(-∀-;)
          4_20091020063213.jpg
チワズ達にも夕食をとってあげ、3人で仲良く分けて食べました!

私たち人間用の夕食も会席なので、何度も何度も何度も何度も仲居さんが運んできます。
ワンコ用の献立表はあるのに、人間用の献立表も欲しかったなー・・・
5_20091020064441.jpg
写真は出てきた夕食の一部。
お腹超いっぱいになって、見た目にも綺麗でお味も中々美味しかったな!
けど、お値段の割りに素材がイマイチだったな。伊豆だから期待してたのだけど・・・。あれだけ仲居さんを寄こすのですもの、きっとサービス料が高いのね。

ゆっくり時間を掛けた夕食が終わって部屋で寛いでいると、今度はお布団を敷きに
仲居さんと番頭さんが・・・汗
男の番頭さんには警戒する我が仔たち・・・騒がなくて良かったけど( ´дゝ`)=3 フー
あ、絆さんはお布団で一緒にわんこも寝て良いのです。ヤターヽ(*´ε`*)ノゥフ


いつもの様に交代で大浴場へお風呂に入りにいきますよ。
お風呂は改装してないみたいで、やや古さは否めない感じ?
お宿が綺麗なだけに ちょっと勿体ないかな。

みんなでお布団で仲良く就寝。
おやすみなさい・・・

心の声(黄色の文字)は反転させるとよく見えますよ。
伊豆旅行記もあと2回で終わるかな。
応援のぽちっと、今日もありがとう(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
