□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日は家族で那須へ日帰りドライブです~くるま
4月・6月と、チワ友さんと犬無しで那須へ遊びに行ったけど、
家族で那須へ行くのは久しぶり!!(*゜∀゜)=3ムハー 
(4月に行った那須写真は、このあたりを参照)

新しく行ってみたいお店の下調べをして、10時前に高速に乗ります。
あまり早く出ても高速が混んでて、結局到着時間は一緒なのよね・・・


12時半ごろ那須へ到着ー。まずはランチよね。
4月・6月と こと葉に行ったので、今日は豆寿屋さんへ。
  1_20090828045313.jpg
湯葉が美味しいなんて感じるようになったのは、歳をとって味覚が変わったのね。
つか、湯葉サイコー!!
お土産には、青豆生ゆば刺しを購入。これまたウマウマ。
マウス豆寿屋 犬不可


今日は黒磯でお茶するつもりなので、
とりあえず目の前のNASU SHOZO CAFEで焼き菓子類だけゲット。
私はココのスコーンが1番大好きなので、大人買い(≧艸≦)プ



お次はbee+beeさんで、お買い物。
斜め掛けのお散歩バッグを買いました!お水とうんち袋を入れるのにちょうど良い♪
マウスbee+bee
2_20090828045751.jpg
お気に入りの野菜の無人販売所で野菜をゲット!
大きな実のブルーベリーがひと山で500円!!超安い☆
ひと山がどの位かというと、屋台でお好み焼きを入れるパックいっぱい位の量!


bee+beeのちょっと先にあるパンのいえ リネア でパンのお土産を購入。
ここのクリームパンとメロンパンとブリオッシュが美味しかったー!!
クリームパンは、カナパンのクリームパンに似ていますよヽ(*´ε`*)ノゥフ
(3件位パン屋を周ったし時間が経ち過ぎて記憶が乏しいけど、たぶんそのはず・・・)


お次もパン屋さん、初めて行くル・シェーヴルフイユ
ケーキ・焼き菓子がメインのお店だけど、パンが美味いーーーーー!!
     3_20090828060149.jpg
私の好きなブリオッシュ系数種とリュスティックを購入。
あと、マカロンも中身のクリームやガナッシュが自然な味で美味しかった~♪
ケーキとかも美味しそうだったし、店員さん親切だったし☆
ここもリピ決定のお店ですなーヽ(*´ε`*)ノゥフ
マウスル・シェーヴルフイユ


さて、買うもの買ってこれでひと安心!
チワズチワワお待たせ~~♪お散歩タイムですよ!
パン屋はね、早く行かないと売り切れちゃうからね・・・スマン汗 
道の駅「明治の森・黒磯」でお散歩します。
道の駅の方には人が居たけれど、青木邸が休館日だったからか広いお庭は誰も人がいず・・・。
貸切状態でお散歩出来ましたよー(o´艸`)ウシシ
期待してた向日葵が、もうちょっとだったのが激しく残念・・・涙
でも ちょび達が楽しそうだったから、ま いっかー♪
 4_20090828060614.jpg
この右側写真のちょび、ノーファインダーで撮った奇跡の1枚なんだけど↑
超可愛くって萌え死にですよheart03 はい、親ばかサイコー☆



道の駅内にある、foo.foo CAFE and GELATOで ひと休み。
かぼちゃとゴマのジェラートを買ってお外のベンチで頂きますよ♪
那須はジェラート屋さんが多いよねー。どこも自然なお味で美味しいです。

アイス好き好き、悪い仔な我が仔たち・・・
   5_20090828061649.jpg
ウマウマジェラート欲しさに、ちゅらの首はE・T並みに伸びますよ・・・Σ(-∀-;)

foo.foo CAFE and GELATOにはfogの雑貨が売ってたり、Pain de Hiroのパンも並んでいます。
そりゃーもちろん、パン買うよねΨ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ
天然酵母のハード系と、白いパンが多いかな。
さすがに3件目になると、何のパン買ったか解からないけどな・・・


あ!
今日、このドライブに合わせて新しくおろしたてのドットパープルカラー&リード
可愛いでしょ~~♪
      6_20090828063226.jpg
*baby drop*の姉妹ショップ『maulani』で販売中デス!!
はっきり言って、この作りでこのお値段は お得デスヨー!!たまには宣伝宣伝アップロードファイル


その後は、いつもの那珂川河畔公園で、地元のワンコと戯れたり。 ちょびとしずくが・・・
                  7_20090828064433.jpg

黒磯へ移動してSHOZOの04 STOREでTシャツ買ったり、SHOZOでお茶したり。

那須湯本まで上っていって、立花屋はなやホテル小鹿の湯で 鹿の湯の源泉を味わったり。
シャワーもあるしシャンプー使えるし安いから、狭くてもGood!!

やっとそこそこお腹も空いてきたので、帰る前に夕飯食べて行きましょ♪
那須は遅い時間までやってるお店が非常に少ないので、ダイニングキッチンあ・かうはーどさんに決定。
              8_20090828070645.jpg
お腹の空き具合と相談して、「黒毛和牛網焼ステーキのめし泥棒丼」にしてみました。
まぁ、超観光客向けの巨大店舗にしては 普通に美味しかったデス。
マウスダイニングキッチンあ・かうはーど  屋外テラス席犬可 BBQあり


途中でチワズにもご飯食べさせたり、仮眠取ったりしながら
日付けが変わった頃に無事帰宅しましたー。

那須って美味しい物盛りだくさんで、ホントに大好きな街!!
この日は予定してたカフェに行けなかったのと、ベーグルのお店がお休みだったのが
残念無念だったから また近い内に那須行きたいー(* ̄m ̄)むふ♪


長い1日を読んでくれてありがとー♪
今日も応援のぽちっと、励みになりますー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


