□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
□■4月6日の出来事■□

もうだいぶ前の話しになりますが・・・
例年だと2月なリゾナーレに、今年は4月に行ってきました=33
なぜなら私の誕生月だ・か・らーっ!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケケーキ

今更ですが、写真でザーっとご紹介。

ランチはオーガニックカフェへ。(わんこ店内不可・テラス?)
周りには何も無い、ポツンとしたお店です。
確か日替わり玄米定食を頂きました!
1_20090628094556.jpg
こんな山奥だけど、あとからお客さんが何組かやってきました。人気があるようです。
帰りにパンをいくつか購入しました。

ランチのあと、車を少し走らせお散歩の為に牧場へ。
観光客用の牧場ではないので、人の気配がありません・・・
雑貨屋さんを見たり、いくつかのお店を巡ります。

2_20090628094622.jpg


チェックインには まだ時間が早かったので、リゾナーレ内でお散歩を兼ねて散策することに★
天気も良かったし、お店を1つ1つ見て周りましたよ。

3_20090628094644.jpg
新しいお店もチラホラ。
自分たちのお土産や、ちょび達のおやつを購入♪
最後は丸山珈琲で美味しいカフェラテをheart03


そんなこんなでチェックインの時間。今回は1階のお部屋です。

1年の間に少しばかり変化がありました!!
まずフロアが張りかえられていた事!
今まではフローリングでしたが、今度はフローリング風クッションフロアになっていました!
それに伴い、『玄関入口で靴を脱いでスリッパ履き』が基本スタイルに変更になっていました。
ヒールとかだと、破けたり傷つきやすいものね。

          4_20090628094705.jpg
床も以前よりも滑りにくくなったし、爪の音がカチャカチャしなくていいね!
夕食の時間まで、部屋でゴロゴロ寛ぎますよ♪


さて、夕食は犬連れなのでいつもの様にYYグリルで!
お部屋に置いていくことが出来ないので、同伴させてくれることに感謝デス★
この日は子供連れがいっぱーい!
私たち犬連れの席は、ちょっとした間仕切り壁のおかげで
子供たちの視界に入りにくくなっているのでとても助かります。
(食事に飽きちゃった小さな子供が、ワンコを触りに来ても困るし・・・。)

5_20090628094719.jpg

おかげで 今回も落ち着いて食事をする事が出来ました!
でもカート持参だったので、ちょび達はテーブルの上の食べ物が視界に入って
ちょっと可哀相だったかな?!(≧艸≦)プ

もうすぐ誕生日だった私に、サプライズでバースデーケーキを頼んでおいてくれました!
でもお腹いっぱいだったので、ホールのままお部屋へお持ち帰り・・・Σ(-∀-;)

夜ゆっくりと美味しく頂きましたーケーキ

翌日へつづく・・・


