□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
とっても良いお天気だった今日、茂原のすいらんドッグランへ行ってきましたよ=33
メンバーはミポリン&なっちゃん&toccoさん&私の人間4人+チワワが12チワワ~チワワ
素晴らしき多頭飼い・・・(≧艸≦)プ

GW前の平日なので、予想通り空いてる~~(*゜∀゜)=3ムハー
1番好きな場所のランを12チーで貸切出来ましたよー!!

今回はチワズを遊ぶことに専念してたため、私は写真は1枚も撮らず・・・
なっちゃんに全ての写真をもらいましたー(*≧v≦)サンクス!
臨場感溢れる楽しいドッグランでの様子を、スライドショーでどーぞjumee☆movie1b


寒い冬の間はドッグランへ行けなかったので、超楽しかったですー!
やっぱり仲間内のわんこ達同士だと、みんなすごい楽しそうに遊べるのね~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
来て良かったねー(*゜∀゜)=3ムハー

気温と陽射しがあったので、わんこ達もかなりの水分補給をしてましたよミネラルウォーター
ランの時やこれから暑い時期は、わんこだってジャボジャボお水を飲みたいよねキラ~ン

今回色々苦労して、やっとの事で理想的な携帯水飲みボトルを見つけましたよん豆電球

その名も『ウォーターローバー
IMGP0026-m.jpg

デザインだけじゃなくって、コイツは中々の優れものなのだびっくり
語りだすと熱くなってすごく長くなるので、詳細はコチラのショップブログを参照キラキラ(オレンジ)


どーーーーーしても自分で欲しくて、アメリカよりお取り寄せしたウォーターローバー。
みんなも今まで同じ様に感じていてくれたのか、おかげ様で在庫が残りわずかになりました。

ちなみに今後、入荷の予定は未定です・・・。
あまりにも「欲しい!」という声が多かったら、また仕入れる・・・かも?
なんせ送料がメチャ高いのデス・・・llllll(-ω-;)llllllガーン



えと、それから最後になりましたが・・・
この4月1日にお友達のみぽりんと、わんこ雑貨のネットショップをコッソリ立ち上げてましたはくしゅのアレ拍手 パチパチ

ハンドメイド品がメインで、主にみぽりんが作って販売しています。
私は主にWEB担当なので、ただの執事ですがなにか・・・汗

でも、自分が欲しいと思う商品を紹介できたらいいなぁ・・・なんて考えてます。

どぞ、よろしく(゚∀゚)ノ
【わんこ雑貨shop*baby drop*】マウス


みぽりんの作るリードも可愛いくてお買い得なんだよ~♪
よろしかったらショップサイト、みてね!!
で、ついでに私のブログも応援ぽちっと、ありがとーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日はほぼ1年ぶりくらいの、久しぶりのお友達に会いますよー(*゜∀゜)=3ムハー

集合場所はお台場~♪
あろまっこサンのお家の小太郎&サスケはチョコタンロングの美少年兄弟キラキラ
大人しくて可愛い2チー君なのですー!
今日はtoccoさんの所と3組なので、ALLメンズdayびっくり 7チー全部が男の仔なのですーー!!
いつも女の仔のお友達が多いから、こういうの珍しいよね~(≧艸≦)プ

    3_20090519014309.jpg

ランチ→お散歩→お茶と、ずっとお台場で楽ちん音符

今日の私のツボは、あろまっこサンのところの次男坊サスケ~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
もうねー、ポーカーフェイスなのに甘えん坊な所が超可愛くって、激しく萌え萌えheart03
ストレートに喜んでくれる仔も好きだけど、私の中では多分ちょびが基本になっているので
サスケみたいなちょっとイジらしい甘えん坊男子にメロメロなのですよーーー(*´Д`)ハァハァ汗とかヨダレ

もうこのまま我が家へ連れて帰りたいくらい、この日はサスケLOVEな1日でした(*´д`*)デレデレ

私の永遠のアイドル、3人目に決定ですよ!!王冠キラ~ン
(らいちん、ゆりねくん、浮気ちてごめんね(´-ω-`;)ゞ)

ちなみにちょび・ちゅらと一緒にさすけも抱っこして、3匹で折り重なって私の膝で仲良く寝ていた3匹ハート(赤)
うん、いつでもウチの仔になれるねん~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ ←好き過ぎて激しくアホな妄想


そして恋しちゃった私は
この後 一週間くらい頭の中はNEWアイドルサスケの事でいっぱいで、
ときめきキラキラ(オレンジ)で幸せな時間を過ごせたのでしたー(≧艸≦)プ

あろまっこさん、こた&サス、また遊んでねぇ~~heart0

「noriさん、ちょっと怖いね・・・」って、引いた人もそうじゃない人も(・∀・;)
今日も応援ぽちっと よろしくねん(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

昨日の日記を書いてる途中で眠くなって、下書き保存したはずがUPになっちゃってましたね・・・アップロードファイル
相当寝惚けてたな、じぶん・・・汗

さて、続きで書くつもりだった日記を。

□■4月15日 千葉にて■□
昨日に引き続きnozomiさんと、lunamom&toccoさんと
千葉在住チワワ達との集まりデス~♪

場所はいつもお世話になってるハニロジさんハート(赤)
我が家からは一番元気な末っ子、しずくが参戦ですよ(*゜∀゜)

この日は急に陽射しと気温が上がって暑くて、テラス席の人間もチワズも茹でダコ状態・・・風呂
ブラタン率が高かったので、みんなバテバテー・・・
(この翌日よりテラスには日除けが着いたので、今は楽勝です)

これからの季節は色の黒い仔は、特に気をつけないと体温があがり過ぎちゃうよね。
色黒ちゅら坊が 今日は居なくて良かったー( ´дゝ`)=3 フー

    2_20090519002831.jpg

ホントはランチのあと公園へお散歩に行く予定だったけど、あまりに危険な暑さだったので
お散歩は中止!
nozomiさんがお家を提供してくれたので、急遽手ぶらでお邪魔しちゃいました(´-ω-`;)ゞ
いつもありがとね、nozomiさん!!

広くて素敵なnozomiさん家いく度に、「戸建もいいな~☆」なんて妄想してしまう
わたしなのでありましたー(´- `*)ウヘヘ

ご近所のみなさん、また遊びましょう~♪


その③に続きますよ!
今日も応援のぽちっと、ありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

寒さに弱いチワズ達は、中々みんなで集まれない冬の間が続いてました。
4月になって急に暖かくなると、そりゃー、会いたい・遊びたい度も増すわけですな(≧艸≦)プ

そんな訳で、4月に会ったみんなをチラッと紹介~♪

□■4月14日 お台場にて■□ 
nozomiさんとritsukoさんと 何気に同郷オフ?!
こまめ&ロコ&ちゅらが、同じキャラメルさんの出身デス♪

    1_20090518041359.jpg


毎年楽しみにしているこの時期が、今年もやってきました!!


アースデイ東京2009       banner_2009.gif 

日本でたぶん1番大きな、アースデイイベントです。
今年は天気の良さもあって、過去最高の人手じゃないかと思うくらいの混雑ーーー!!
(調べたら当日の来場者数は、75.000人だって!!)

我が家からは暑さの為 お供なしで行ったのだけど大正解☆
こりゃーもし、ちゅら坊なんぞ連れて来てたら 完全にノビちゃうよ・・・Σ(-∀-;)

でもね、それでもアースデイ東京は1年に一度の大々的なイベントー豆電球
絶対に外す事の出来ない、大事な行事なのですよ(*゜∀゜)=3ムハー


といっても、写真は毎年代わり映えなく・・・
今日もスライドショーですが、よろしかったら・・・汗



今年の1番感動ものは、【棚田チャレンジ・お米をつくろう】で去年収穫されて、
そのお米で当日に販売された  おにぎり弁当!!
種まきからはじめる!手前味噌チャレンジ】で作られた、大豆とお味噌も
メチャクチャ美味しいーんです!!

アースデイ東京をメインに色々な団体からなる『はじめる自給!種まき大作戦』という新しい、
前代未聞の「農」ムーブメント!!かっこ良すぎですヽ(*´ε`*)ノゥフ

やっぱり自国で安心安全な物を自給自足出来たら、いちばん良いですものね!


この日は、いつもの加とー家の他に、hajimeさん家族も途中から参戦!
アースデイ終了後、チワズを連れてGBへハンバーバーを食べに行きますた=33
そして悲しいお知らせがひとつ・・・
愛して止まなかった原宿のカフェease が、閉店してしまいました・・・(´;ω・`)ホロリ

とっても残念でならないですーーー(ノ㉨←。)グスン


またいつか あえるかな・・・。



ブログ連投チュウですが、よろしかったら1日1ぽちっとよろしくデス~(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
