□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
□■3月27日の出来ごと■□

今日はローラの家のイベント~♪
haruんちょとモッキュンが、わざわざ千葉まで早起きして来てくれましたよ=33
駅でピックアップしたら、風草目指してレッツゴーくるま=33

今日は春の千葉ツアーが盛りだくさんですよー∑d(≧▽≦*)
写真が多いのでスライドショーで見てやって~jumee☆movie1b




後半の写真の加工を いつもと変えてみました!
解かりました?

普段はハッキリ・クッキリ、濃い色の写真が好きな私なのですが
珍しく流行りのふんわり風に加工してみました!
果凛サン以降の写真にが加工してあります。

ふだんのクッキリ写真と、どっちが好きですかね~?

haruんちょ&モッキュン、遠くまでお疲れ様でした~♪


よろしかったら、今日も1日ぽちっとありがとー(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


今更なんですが・・・
3月に行った【品川てづくり市】の様子を写真でご紹介~(´-ω-`;)ゞ

初めて行った このてづくり市。
会場は中々素敵な品川神社で、ブースも見やすいし事務局さんの頑張り具合が垣間見れますー!
1_20090508235815.jpg


この日は 今にも雨が降ってきそうな日だったけれど、出展者さんもいっぱいで
楽しめましたー!
   22.jpg

そうそう、
4月に品川神社近くに【クロモンカフェ】がOPENしたらしいデス!
週末限定の和カフェみたい。

HPもとても解かりやすく頑張ってますよー、品川てづくり市さん豆電球


■東海道品川宿のお愉しみ
品川てづくり市

ちょびの誕生日前の 我が家の休日。

ちょびが1番喜ぶ事をしてあげようと、海へ行く事にしました♪
どうせなら綺麗な海へ行こうと、平砂浦まで足を伸ばしました=33

ちょびと海の写真、たくさんあるのでスライドショーですjumee☆movie1b お暇だったら見てやってー。
無補正でUPしたので、かなり色が強くて見辛かったらスミマセン・・・



この日のランチは久しぶりの【くじら家】さん。竜田揚げをいただきました絵文字名を入力してください

お茶は初めての【Cafe Mint】さん。川沿いのテラス席がワンコ可です。

そしてシメの夕食には【ポルトメゾンルームス】へ。
ここはチワズと一緒に入れるし、いつ来ても癒されます。
いつも親切なマスター、ありがとうございます☆


ちょびがとっても楽しんでくれたので、私も嬉しい1日でした!

平砂浦まで行くと、九十九里や湘南とは全然海が違うのですよー。
綺麗な海の色、砂浜をぜひ味わって欲しいです。
1日1回、応援のぽちっと ありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
今日は昨日上京したニンちゃんの、ドッグショー出陳です。

スムースチワワは、いつも1番早い時間の審査・・・
この日3匹連れてカート出動した私、慣れないカートに3匹でオロオロ・・・
駐車場渋滞・・・
会場に着いた時には ちょうどニンちゃんの審査が終わったところでした・・・・(Tωヾ ) シクシク・・・

とにかく会場はものすごい人・ひと・ヒト!!
同じ位の数以上な犬・いぬ・イヌ!!
ごった返してますーーー。

とりあえず ニンちゃん&ともさんのお立ち台写真はなんとが撮れてー( ´дゝ`)=3 フー
300mm望遠使って遠くから撮っていて、会場は暗いし三脚無いしでボツの山~・・・

          1_20090422053220.jpg

           2_20090422053240.jpg
                        ニンちゃんの勇姿をご覧下され☆

あと何枚でINT.CH(インターチャンピオン)取れるのかな?
ドッグショーのルールは難しくって、何度聞いても解からないです・・・。
でも ともサンに講義いただいて、どういうチワワが良しとされているか少し勉強しましたよ!
やっぱり だたのペットちゃんとは格段に違う、チャンピオンのニンちゃん。すごいなー★
頑張れ、ニンちゃん!!



さて。
一応ニンちゃんの出番も終わったってことで、みんなでランチへ大移動~♪
運良くお台場のタールムで席が取れました!

3_20090422054542.jpg
おしゃべりに夢中でろくに写真を撮ってなかったので、なっちゃんから頂きました!サンクスキラキラ

やっぱり1人で3匹連れてのカフェは、かなり厳しいと確信した日・・・汗
(膝に3匹居たら、飯が食えん・・・)

ご飯のあとはワラワラ散歩して、記念撮影★ なんかコンデジ色悪いね
        4_20090422055057.jpg

その後、ともサンの飛行機の時間までお茶しましたが写真が無い・・・
(3匹連れてると大変なのですよ・・・ヾ(-д-;)トホホ)


夕方の便で ともサン&ニンちゃんは帰路へ着きました飛行機

長旅と緊張でお疲れの中、どうもお付き合い頂き ありがとうございました♪
ニンちゃんも大役、お疲れ様でしたー(゚∀゚)ノ
    
                5_20090422055706.jpg


「いやー、やっぱりスムースチワワっていいな」と、更に感じた1日でしたー♪
共感していただけたら、応援のぽちっとよろしくデス(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
今日は、私の憧れスムチーのニンちゃんに会える日ー!!
なんと!【tocomoco】のともサンがニンファちゃんを連れて、上京するのですーーヽ(*´ε`*)ノゥフ

なつ家へお呼ばれして、行って来ましたよ=33
ともサンを迎えるメンバーはこんな感じで、スム率高し!!

1_20090418064708.jpg


なつ家でいつもの様にチワズと戯れて寛いでいたら、豪華なランチが出てきたぞー♪
なっちゃん&ゆうこちゃん、ありがとーheart03

              4_20090418064831.jpg
                         ウマウマ(o´艸`)ウシシ



ほどなくして、羽田よりともサン&ニンファちゃん登場!!
憧れのスムチー、ニンちゃんはJKCチャンピオンの女の子~(*゜∀゜)=3ムハー
今回の上京は翌日に控えたアジアインターに出陳する為なのですー。スゲースゲーキラキラ

  2_20090418065145.jpg

早速 ともサンのお膝をゲトする、ちゅら坊・・・(*ノωノ)ウキャ
ニンちゃんが嫌がらなくって良かったよーーー( ´дゝ`)=3 フー

オーナーハンドラーとして、ニンちゃんとドッグショーに出ている ともサン!
さすがCH完成しているニンちゃんも、今までに触ったことのない手触りの毛質を持つ魅惑のスムチーheart03
硬い毛質の普通のスムとは全然違って、まるでビロードの様に柔らかく細くて 
毛足が均一に揃っててーー☆
う~む、説明が難しいな・・・とにかく今までこんなスムースは触ったことない、魅惑な娘なのです!
撫でてると、すごい気持ちがいいのーーーヽ(*´ε`*)ノゥフ


そんな「ニンちゃんとちょびが似ている~!!」とか、勝手に思い続けていた図々しい私・・・。
念願かなって一緒に記念撮影なのです~∑d(≧▽≦*) ヤタッ
  3_20090418070911.jpg


並べてみると、頭の形がやっぱり違うのね・・・涙
でも、い、色は同じだよね・・・、色は・・・('ω'!)。

ちょび兄さんはニンちゃんの事が好きになってしまったらしく、好き好きアピールしてました(≧艸≦)プ

長旅でお疲れなのに夕飯まで一緒にいただき、家路へつきました。
ともサン、ニンちゃん、なっちゃん、1日ありがとーーーーハート(赤)


さてお次は翌日のアジアインターへ続きますよ♪
久々のブログ更新、応援ぽちっとして頂けると頑張れます(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

