□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
□■11月29日の出来事■□


                  2_20090122031515.jpg

チワ友のかよサンから「IKEAに行きたい!!」という御触れが出ていたので、
じゅんさんと一緒にIKEA船橋にて会う約束に~~(*゜∀゜)=3ムハー
午前中にcohakoのイベントへ顔を出していたので、しずくを連れて途中からIKEAで合流しました♪


今日集まった3人は偶然にも3チー飼い!!
そして これまた偶然にも、本日のお供はみんな末っ子でした(≧艸≦)プ
お久しぶりのかよサンちのすーもんと、じゅんサンちのマナ坊!!いつ見てもカワユス(*´Д`)ハァハァハート(赤)
みんなスムッコ、白茶色!ウフフフ、ヨダレが出そうです(◎・艸・)ププ

 1_20090122031505.jpg
1月21日追記
IKEA船橋は小型犬は店内に入れますが、
「ペットはバッグに頭の先から尻尾の先まで入って、
ふたを閉めなければならない」
そうです。
関係者のみなさま、申し訳ありませんでした。
詳細記事はコチラを参照してください。



それぞれ、色々物色してお買い物満喫~~☆


さて、お茶しようということになり ちょっと遠いけど店内が使えるKELさんへGTI=33
天気がイマイチだったし寒かったので、こういう時はホントに助かります(≧人≦)アリガタヤ
    3_20090111044552.jpg

3人ともチワワ飼いのデジイチ持ちなので、話は全く尽きず夜ご飯まで食べちゃいましたよ!
チワズは3匹とも似たような性格なのか、お互いにもほとんど興味がないので
居るか居ないか解からない位に、静か~にまったりしてました(≧艸≦)

いやー、カメラの話しになると ホントに話が止まりません・・・
普段出来ないようなマニアックな話しで盛り上がったり、お互いのカメラで試し撮りしたり。

そして、そして。
結果、私はカメラ代替えしたい病に・・・ρ(´-_-`●)カキカキ・・・

でも 先立つ物がありませんな・・・
お金貯めなきゃな・・・涙


すも&マナ&しずく、3匹の集合写真撮るの忘れちゃった・・・
次回はいつにするの~?!その時は絶対撮るのよー!!


おかげさまでランキングが少しずつ上昇チュjumee☆up1
いつも応援のぽちっと、ありがとうございます(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

□■11月29・30日の出来事■□

大好き大好きな、古道具・古家具・雑貨のお店『cohako』さん!!
置いてる家具や雑貨たちも好きだけど、何が大好きって このお店の建物自体が大好きな私heart03
大工さんでもあるオーナーさんが、古い民家をお店に作り上げた素敵な空間。

もうー、ここに住まわせて欲しいくらいに、このお店が愛しいのです(*´ェ`*)ポッ
何がそうさせるのか、この空間にいるだけで癒されて心が満たされて顔が緩みます(*´Д`)ハァハァ
何でなのか・・・、私にも解かりません・・・

もうねー、
愛しすぎちゃって教えたくないので、わざと意地悪してリンクとか貼らないですよ。


この大好きなcohakoさんで、2008年の中で1番心待ちにしていたイベントがありました!
参加している作家さんたちも、ホントに素敵な作家さんばかりで
もう そこには 夢心地な空間が広がっていました☆
初日だけでは我慢できず、予定していなかったのに2日目も足を運びましたよ♪

もうね、何度も何度も作品を見たり空間を味わって 用もないのに1人でぐるぐる見てまわって・・・キラキラ
何時間もそうやっていて、そりゃー 素敵な2日間だったのです~(´- `*)ウヘヘ

勿体なくってあまり見せたくないので、スライドショーで写真をチラ見ですjumee☆movie1b
写真は全部で41枚あります


参加していた『cohako』さん、『日々花』さん、『cocoLo*m』さん、『Taniere』さん、『Jingo』さん等など。
そして『3branco』さん。
ホントに夢のような2日間で、感謝感謝なのです☆
どうもありがとうございました!!!

「なんかよく写真見えないけど、素敵そうなイベントだったのねー」って
思っていただけたら、応援ぽちっとお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

□■11月26日の出来事■□

先日IKEAで購入してきた、生モミの木のクリスマスツリー☆ 高さは110cmくらい。
飾り付けを済ませて自宅の玄関前に飾りました♪
やっぱり本物のモミの木って良いな~(´- `*)ウヘヘ  1ヶ月間 楽しませてもらいましょう♪
              2_20090109044024.jpg


この日は暖かかったので、お気に入りの公園へお散歩♪
芝生の広場で みんなで日向ぼっこしたよ!
ゴロンとした私の上で ぬくぬく寛ぐちゅら坊。暖かくって眠くなっちゃうねZzzz・・・
   1_20090109044036.jpg

ちゅらが退いたら、お次はしずくさん。
ちょびは特等席を取られてイジケちゃったのか、写真拒否
   3_20090109044047.jpg

                4_20090109044105.jpg
                 真っ青な空の下、お外でダラダラ 気持ちいいね



15時になったので、タニエールさんで遅めのランチ絵文字名を入力してください
我が家のチワズはタニエールさんが大好き♪ 特にちょびが1番大好き!!
あの超恥かしがり屋のちょびは、タニエールのhirokoさんが大好きなのデスheart03
デレデレして、チュッチュjumee☆kiss2しちゃうんだよねー(≧艸≦)プ
タニエールさんも、すっかり冬支度でクリスマスムードいっぱい★
    5_20090109044117.jpg
                  ボクタチ お腹いっぱいになったら眠くなるの・・・Zzzz


帰りの車の中で、夕陽と不思議な雲ハケーン!!地震雲じゃないといいね・・・。
        6_20090109044128.jpg


我が家っていつもこんな感じで、ダラダラまったりなのですー(´-ω-`;)ゞ
きっとわんこも飼い主に似るのね・・・汗
関係ないけど今日も応援ぽちっと、ありがとう(゚∀゚)ノ
 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2009.01.05 初売り!!
毎年お正月の恒例行事になりつつある、J&Kさんの初売り~♪
いつもは2日に行ってたのですが、今年は気合いを入れて元旦に参戦びっくり
その為に珍しく元旦の朝、早起きしましたよ(≧艸≦)プ

ガラガラの首都高を車で向かい、現地に着いた時には4番目。
1番早く来た人は8時半だったとか・・・
今年もお店前は、陽が良く当たって冬とは思えない暖かさ♪
思わず暑くなって上着を脱いじゃうくらいでしたよ!
久しぶりにお会いするチワ友さんが途中で見えたり、他のお客さんとも楽しくお話しさせてもらって
待つのが全然苦じゃなかったデス(*゜∀゜)=3ムハー
あ、春のチワパでお会いした黒とチョコのスムチ飼いの方にも、偶然再会出来たり♪

時間になって女性陣は連れとワンコを外に待たせてお店の中へ=33
無事に商品をゲットし、恒例の写真撮影もしてもらえましたよん!ヽ(*´ε`*)ノゥフ
1_20090107212034.jpg
今年の写真たて、牛柄&牛柄ベア人形付きで、超可愛いのデスヨ♪

お店を後にし、飽き始めてたチワズと表参道&裏原をお散歩。
その途中で声を掛けてくれたのが、ちゅらと異母兄弟にあたるぽんちょ君の飼い主さん♪
キャラメルボックス→スキップドッグ経由でお迎えしたそうです。
ぽんちょ君は白茶パーティーのスムース君です。
最近こまめを筆頭に ちゅらの兄弟たちが見つかって、とてーも嬉しいのです。
だって大好きなキャラメルのたらちゃんの仔達なんですものぉーheart03


ちなみに今回の初売りの戦利品はコチラ♪
携帯だから画像悪いけどね・・・
       2_20090107212046.jpg

お正月は例年よりも長く実家に滞在し、こんな感じで↑チワズはのんびりリラックスで過ごしましたよ☆
私も自分の実家なので、ダラダラ楽ちんさせてもらっちゃいました(≧艸≦)プ
ビバ、実家♪


更新サボってるうちに、ランキング急降下・・・涙
よろしかったら今日も応援ぽちっと、よろしくお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2009.01.04 新年のご挨拶
               明けまして おめでとうございます♪

          image_20090105135910.jpg


大晦日から3日まで実家などを転々とし、4日にやっと自宅へ戻ってきました。

今年も相変わらずのんびりまったりの更新になると思いますが・・・
チワズ共々、今年もどうぞよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

今日の画像は今年の年賀状に使ったものです。(少しトリミングしてます)
このバージョンも飽きてきたな・・・
来年はもう家族が増えないはずなので、このパターンは考え直そうかな・・・

ご挨拶いただきましたみなさまには、後ほどゆっくりとご挨拶まわりさせて頂きますね♪
しばらくお待ち下さいm(_ _)m

取り急ぎ新年の挨拶まで・・・


今年初の応援、宜しかったらぽちっとお願いしまーす(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

