□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日はお天気も良くお散歩日和だったので、原宿&代々木までドライブ~♪
表参道のケヤキ並木が ちょうど良い感じに紅葉しててキレイです紅葉
都内は紅葉が遅いから、ケヤキが1番なのかなー。

   1_20081203040839.jpg


お日様のある暖かい内にお散歩しちゃおうと、代々木公園へ向かいました=33
我が家は何気に代々木公園、大好きです(≧艸≦)プ
前日が雨だったので日陰の落ち葉は湿っていたけれど、乾いている落ち葉の広場では
サクサク感が楽しいみたいで大喜びです♪
    2_20081203041137.jpg

ぐるりとお散歩して小汗が出るくらいの陽気で気持ちいいです。
ちゅらも結構頑張って歩いたけど、途中でスリングインね・・・(゚ᆸ゚)



表参道に戻ってお買い物~♪
ブルガリのビルのB1Fでパンを買ったり、オジヤン(元オパトカ)でお茶したり!
3_20081203041715.jpg

やっぱりこの界隈はわんこに優しくてスキ(*゜∀゜)=3ムハー


J&Kさんへお取置きの洋服を取りに行きました!
次郎長は最近、超甘えん坊さんなので可愛くて可愛くて仕方がありませぬヽ(*´ε`*)ノゥフ
あの位のサイズのわんこは、ギューッと抱き甲斐があって可愛さ倍増ですー!
あぁ、次郎 カワユス(*´Д`)ハァハァ
4_20081203043449.jpg
ぶんぶんは、ちゅら坊がお気に入りなのでベロベロお掃除しまくりです・・・('ω')。
お耳がびしょびしょになるちゅら坊・・・でも全然嫌じゃないみたいで喜んでまふ(≧艸≦)プ

いっぱい遊んでもらってお店を後に。


近くついでにCUNEにも寄り道~♪
まだ在庫があったので、ウサギのピアス買いました(o´艸`)ウシシ

               5_20081203044155.jpg

帰りは車で銀座まで行って、わしたショップへ寄り道。
中々他の店では売っていない「沖縄そば麺(5食入り600円位)」や、お気に入りの「沖縄の塩ちんすこうショコラ」、夕食のおかずにジーマーミー豆腐やソーキ、海ぶどう・ゴーヤなどお買い物。
調子にのって買い物したら、会計が5千円超えでした・・・ヾ(-д-;)トホホ
でも沖縄食材サイコー!!
   

帰りに石垣の塩ソフトとさんぴん茶を買って車で頂きました。
ここの塩ソフト、舌触りがジェラートっぽくて中々イケますよ!!

わんこも楽しい秋の1日になりました♪

不定期更新ではありますが、ブログランキングに参加しています。
今日も応援のぽちっとよろしくお願いしまーす(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

