□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日は新しいチワ友サンとお会いする日です(*´∀`)ノ゙
最近、こういった新しい出会いが少なかったので ドキドキなわたくし・・・。
こう見えても、何気に人見知りだったんですー・・・('ω')。

『チワ友サンのチワ友サンは、皆友達だ!』 的に何気に繋がっている、恐るべしチワワ界。

今日お会いする方々も友達の友達がきっかけでブログ上でお友達になり、今回やっとお会いできる事に!
それも同じ県内&市内で意外とご近所さんだったりするのですー。


まずは地元人の御用達、ハニロジさんにて待ち合わせ~♪
はじめましての、ニコ・こまめちゃんと、ルナちゃんheart03
みんな可愛いブラタン系のスムースの女の仔ですヽ(*´ε`*)ノゥフ

 1_20081128064009.jpg
今日の頂いたランチは、お豆腐のミートグラタン(っぽい物)&デザートはいちじくのタルト♪
少し肌寒い中、テラスでみんなでランチを頂きましたよ。
チワズ的には、そろそろテラスは限界かなー。

ランチ後、寒いしさすがにここじゃワラワラ戯れられないので
nozomiさんがお家へご招待してくれましたよー!!

噂の素敵ハウスに、お邪魔しまーす!!(*´Д`)ハァハァ



私の本日のメインイベントは、やっと、やっと、やーっと念願かなって
ちゅら坊の異母兄弟ちゃんに会えたことーーっ(*゜∀゜)=3ムハー
ちゅらと同じく大阪から飛行機に乗ってやってきた、たらちゃんの仔のこまめちゃんヽ(*´ε`*)ノゥフ
ちなみにママはタリナやぴのんの胴胎(ぱんだ)ちゃんで、これまた更に親近感★
   2_20081128064752.jpg

こまめ、激カワheart0 超可愛いーーーヽ(*´ε`*)ノ萌ぇ萌ぇ
私の大好きなたらちゃんの仔と言う事で、またさらに100倍可愛くなるのです。
ワタシ的にこまたんは、勝手に叔母か何かの親戚なくらいに愛しい存在であり
そんな可愛い仔が偶然にも近くに来てくれてホントに私は嬉しいっーLOVE

ま、しかし
ちゅら坊的には全然そんなの解かる訳も無く 無関心でしたが、
飼い主さんのnozomiさんがお気に入りの様子で お膝ゲットで悶えてました( ´дゝ`)=3 フー


いっぽう、こまめちゃんはというと・・・。
 3_20081128071406.jpg
やはり月齢の近いしずくとの方が合うわけでーー。
この2人、ずーーっとおもちゃの引っ張りっこで遊んでいましたゎ(≧艸≦)プ
良かったね、しずく!ちょうど良いお友達が出来て!!



それからお姉ちゃんたち。
大きさも色味も良く似た、ブラタンのニコちゃんとルナちゃん。
男の子が珍しいのかな、ちょびに興味深々デス!!

    4_20081128071740.jpg
             お友達も好きだけど、おもちゃ遊びもしたい4歳半のちょび兄さん・・・


でもね、でもね、スクープもあるんですぜ!!
ニコちゃんは 年下も気になる様子デスー(≧艸≦)プ

          


                      ニコお姉ちゃん、楽しそうねぇ。
                     こま、もう眠いからオヤスミナサイ
           


ちゅらの異母兄弟のこまちゃん、超可愛いでしょ~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
「スムースばかり6匹も、たまらないわー!」って思ってくれた方は、ぽちっと応援お願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

 
今年も横浜でチワワ単独展が行なわれます。 去年の様子はコチラ
去年・一昨年は横浜そごうでの開催でしたが、今年は横浜市内にある県立四季の森公園。

平日開催に変更になったこともあり、見学者の数は少なかったので超見やすい~♪
いつもなら人を掻き分けて大変ですが、今回は楽々で色々なブリーダーさん達ともお話しが出来ました★

チワワ展の何が楽しみって、超可愛いチワワ達に一度に会える 
私にとって まさに夢の祭典(*゜∀゜)=3ムハー

やっぱり1番のお目当ては、キャラメルBOXの銀ちゃん!!
去年も会えたけれど、今年もその姿を生で見ることが出来て嬉しいですゎ、銀ちゃんヽ(*´ε`*)ノゥフheart03
このめり込んだマズルがたまらなく好きですーハァ・・・萌ぇ
 1_20081124042246.jpg

ポテチはバリケンから出した時はこんなショボショボなお顔ですが、
ショーの時は全然違って堂々としたもの!!Σ(*ω*ノ)ノ
さすが1番を取るだけある、かっこいいポテチでした!

ビンゴとシドはフレンドリーだし、陽気だし、性格良くってお顔も良くってさすがJKCCH!!
もう1頭、ケロロの写真が撮れなかったのですが、今回【銀ちゃん→シド→ケロロ】と3世代で出陳してた
キャラメルさんなのでした♪(ケロロはロコちゃんの胴胎だよね?)
ロコちゃんは、益々シドに似てきたな~って実感でした★

ゆうサンは私の好みを熟知しているので、他にアップルプリンセスさんの「ちびボス」君を見せてくれました!
お写真は無いけれど実はこのちびボス君、BABY時代にあまりにも好みのタイプだったので
思わずお問い合わせしてしまった位に大好きなスムチだったのです。
あの頃はまだBABYでマンガちっくで可愛いお顔立ちだったのに、今はしっかりボディで貫禄も出てました!
既にJKCCHとなっているので、今後可愛い子供を沢山残してくれる事でしょう(人´∀`)ラぶ♪

それからブログにお写真載せちゃって大丈夫かな・・・汗
ちゅらとママ(ペコちゃん)が一緒の、異父兄弟の黒丸くん!!(パパは十三)
ホントにホントに素晴らしいスムチで、光り輝いてオーラが出ていました★
黒丸はBOB獲得、おめでとうございます♪

    2_20081124045009.jpg

そんな感じでTOPクラスのチワズを見ることが出来て、ホントに「あぁ幸せ~」な私でした(´- `*)ウヘヘ


そして、しずくはお迎えしてから初めてお郷のブリーダーさんと再会!!キラキラ(オレンジ)
本犬は全く解からないようで(汗)、最近の人見知りが絶好調でプルプルしていた
しずくさんでありました・・・(´-ω-`;)ゞ

ちょびも1年ぶりにブリーダーさんにご対面♪
いま我が家に次男・三男が居るのは、長男のちょびがホントに良い仔だったからなのであります。
ブリーダーさんにその旨をお伝えして、心からお礼をいいました!!

ちょび絡みで、同郷のばななと その胴胎のチョロ君に会場で会えました。
       4_20081124045825.jpg

それから会場でお声を掛けてくださったBola君のママのkeiさん
Bola君はすごく小さい男の子だけど、とってもフレンドリーで明るく可愛いスムチくん∑d(≧▽≦*)
もう可愛くて可愛くて、キャリーに一緒に入れて連れて帰りたいくらいの男の子でした!!
(Bola君はちゅらを遊びに誘ってくれたんだよー!!)



ずっと立ちっぱなしの浮かれっぱなしだったので、なつサンが用意してくれたパンで軽くお腹を満たして
ちょっと休憩。
チワズも暖を取ったり、オヤツもらったりワラワラしてましたw
  3_20081124050645.jpg

日向ぼっこしている間に、いつの間にかチワワ展終了・・・('ω')アレ?
それぞれのブリーダーさんにご挨拶して、私たちも退散しました。

場所を移動して遅めのランチ~♪ 遅くまでランチ営業しててくれて有り難いですっ豆電球

    5_20081124051204.jpg


ランチの後は、久しぶりにスキップ・ドッグさんへ=33
ちゅら坊の異母兄弟である、看板犬ちびちびに会いに行ったのですが
今日は出勤DAYじゃなくってお休み・・・会えず残念ー(´;ω・`)ホロリ
久しぶりに会いたかったなぁ。

今日はなつサンの車に便乗させてもらっちゃって、とても助かりました!!
なつサン、長距離運転ありがとね!!!

チワワまみれの楽しい1日でしたヽ(*´ε`*)ノゥフ

「たくさんの可愛いチワワ達に、会えて良かったね~~♪」って思っていただけたら
今日も応援ぽちっとよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008.11.02 温楽会@果凛
今日は前々から楽しみにしていたイベント、温楽会へいってきました!

9月に紅茶教室を受講した「青空紅茶hyvaa」のめいちゃんも出店です。
色んな作家さんやお店が並ぶので、もうわくわくデス♪

イベント場所になった果凛というお花屋さん、とっても可愛い~~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
とても古い建物を自分たちで少しずつ作り上げたという そのお店。
もーう、愛着がヒシヒシと伝わってきます。
最近 こっちのテイストにやられてしまう私であります(๑≧ωฺ≦)heart03

今回のコースは 温楽会@果凛→ローラの家→ランチ@ハニロジ です。


それではイベントの様子をスライドショーでお楽しみ下さい!!


今回のスライドショーは一度消えてしまった為、無補正・トリミングなしのまま再UPしました

「写真が素敵でした~!」と思っていただけたら
今日もぽちっと応援お願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
