□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
toccoさん家族と、夷隅川のほとりでリベンジBBQへ行ってきました=33

実は去年のGWに予定されていた計画だったのですが現実とならず、
今回やっとリベンジ出来たイベントなのです♪

コレは我が家だけで計画続行した、去年のGWの時の写真☆
春なので新緑が眩しい季節でした。
まだ しずくがこの世に生まれるずっと前です。
ちょび・ちゅらに こんな洋服着せてたっけなぁ~、なんだか懐かしい(´- `*)ウヘヘ

image_20081119040042.jpg


そして我が家にもtoccoさん家にも それぞれに家族が増えて、全部で5チーになりました。
平日の晴天のある日に、行ってきましたよ(*゜∀゜)=3ムハー 

さすが平日!誰も他にBBQやってる人はいませんでした・・・(*ノωノ)ウキャ
それもちょっと淋しいですが、まぁー時期も時期だしね・・・汗

jumee☆movie1bスライドショーにしたので、お時間ある人は見てやって♪



toccoさん家が沢山お肉を用意してくれたけど、ほとんど食べれず・・・Σ(*ω*ノ)ノ
やっぱり歳ですなぁ・・・涙
チワズにはササミを焼いてお裾分け。大喜びデス♪

今度は春の陽気の良い時に行きたいね。
また行きましょう=33


「BBQ楽しそう~!」って思っていただけたら、今日もぽちっとお願いします(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
