□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
しずくばい、元気しとぉや!
今日は ぼぐらの最近の事ば お伝えするばい!
        1_20081010035700.jpg



こん間、ポートタワーの公園で映画のロケかやっちたとたい。
雨か降っちきたけんが、スタッフしゃんも うんとこのエキストラの皆濡れちゃっち えらいそげんやった。
ぼぐらもお散歩してからて、ビチョビチョに濡れちゃおったよ。
お姉しゃんは、ちゅら兄しゃんが撮影の途中で鳴かんか ドキドキしとったよ。
映画は「なんげな少年」っち言うてたかな?
   2_20081010035714.jpg


雨か止むまで、いつでんのKELでお茶したばい。
ちょび兄しゃんはスタッフの男の人に、「すいとーすいとーheart03」しよったよ。
髪か長かがら女の人と間違えたのかいな?
KELしゃんは ぼぐら犬用のクッキーば置くごとなっち、お姉しゃんに買っちもらおった!
うまか、うまか!!KELしゃん おおきに!!
3_20081010035740.jpg



これはまた ちごうとる日のお散歩で、広い公園に行った時ばい。
ぼぐ こん頃上手にお散歩しゅる様になりよったか!
お散歩の後のオヤツな、最高ばい!
5_20081010035817.jpg



次はお姉しゃんか こん前気に入っちいるお店に 連れて行っちもろうたよ。
お姉しゃんは生クリームすいとーがら、特別にフレンチトーストにのしぇてもろうてたたい。
「アイスより生クリームの方かうまか~うまか~っ」て、言うてたばい!
お外の席か気持ちよかばってん、ぼぐ達はお水しか貰えなくてガッカリばい・・・。
    6_20081010035831.jpg


その後に、去勢手術の抜糸の為に病院へ連れて行かれたたい。
ぼぐは怖くて、ちかっぱドキドキしたばい・・・
           7_20081010035847.jpg
ばってん実な、ぼぐオレで抜糸しちゃったんだ・・・
しぇんしぇいに怒られると思っちドキドキしたばってん、傷は綺麗に治っとったがら怒られなかったか!
フゥ~、よか、よか!!( ´дゝ`)=3 フー



いつも 読みに来てくれて嬉しかばい!!
今日はぼぐ きばってお手紙書いたけん、良ければポチッと押しとってくれると嬉しかなー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

