□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
9月に入り、夏の暑さもやっと少し穏やかになってきました。
久しぶりにチワズを連れて、千葉の南房総方面へドライブに行きました=33

          
                  車中、お膝の上で スヤスヤちゅら坊


内房から高速で一気に館山まで~スイスイ楽々デスGTI=33

さて
ランチは今回初めて訪れた、お寿司屋さん。
お座敷に犬連れで入れて頂けました!!本当にビックリーΣ(*ω*ノ)ノ
(特に犬可とうたってないお店のため、ご迷惑が掛かるといけないので店名伏せます) 
 
 1_20080909052342.jpg

やっぱり地物でしょって事で、上記をオーダー!
どれも身が厚くてプリプリしてて、美味しかった~~(*゜∀゜)=3ムハー
お椀は甘海老のお味噌汁で、これまた出汁が出ててウマウマheart03
写真が上手く撮れてなくて、伝わり難いのが残念ス(´;ω・`)ホロリ

お会計の時に犬連れで入店させて頂いたお礼と、とても美味しかったという事を伝えて
お店を後にしました。
職人さんなのでベタベタ愛想が良い訳ではないですが、とても感じは良かったです♪
また絶対来たい、そんなお店です。



お利巧にしててくれたお礼に、お次はチワズのお楽しみへGO!!
海へ行って、思いっきり遊びますよ~~(゚∀゚)ノ
          
          
                     大好きな海岸、平砂浦へ

 2_20080909052351.jpg
   
        4_20080909052408.jpg

        3_20080909052400.jpg
             みんなそれぞれに楽しんで!!(約1名つまらないちゅら坊・・・汗)


今回は私が楽しくなっちゃって、洋服をビシャビシャにするほど海に入っちゃって(≧艸≦)プ
水温もあったし、ちょび・しずくも入水しちゃいました~♪
いっぱい写真を撮ったので、良かったらスライドで見てねjumee☆movie1b



いっぱい遊んでクタクタなチワズに、ちょこっとお留守番を頼んで人間はお茶タイム。
ずっーーと行ってみたかった【オルネカフェ】さんへ行きました。
   
自家製パンは売り切れて購入できず、残念ながら未食デス・・・


途中の道の駅でお野菜買ったり、お土産買ったり、夕焼けを見ながらお散歩したり。
チワズにはここで早めの夕飯を食べてもらって、満足していただきましょう(* ̄m ̄)ムフ♪

夕食は以前からお気に入りの【ポルトメゾンルームス】で。
店内暗かったので写真全滅で載せられないけれど、いつもながらに素敵な店内で
美味しいお食事を頂きました♪
チワズは既にお腹いっぱいなので、ソファでスヤスヤ夢の中・・・(v_v)zzz


いつもならここで帰路に着くのですが、翌日も休みなので温泉に入って行く事に風呂

館山グランドホテルさんの日帰り入浴施設を利用しました。
ホテルはとても古いのですが、露天風呂施設が別棟に後から作られたようでお風呂自体は古くないです。
その上、泉質がGOOD!!!!!
私の大好きな成田の大和の湯と同じ様な、黒湯でヌルスベ系のお湯♪
露天で一緒になった地元のおばちゃんの話によると、温泉は加温・循環なのですが
月曜日にお湯を抜いて新しく入れ替えるらしく、月曜日が温泉成分が1番濃くて消毒無しの
オススメの日だそう。
地元の人には安く入れる券が配布されているらしく、それを知っている地元の人は月曜日に入りに来る人が
多いらしいです。偶然知らずに月曜に行った私達は超ラッキーでした!

ちなみにコチラの日帰り露天風呂、バスタオル・フェイスタオルが脱衣場に積み上げてあり
無料で使えるため手ぶらで行けちゃいます。
その上、濡れ物用にビニール袋まで用意されてて至れり尽くせり♪
洗い場と露天風呂しかないけれど(室内の大浴場がない)、このお値段でこの泉質・サービスなら
全然アリでしょ(。+・`ω・´)
海の帰りに立ち寄るには、最適な日帰り湯ですよん♪


今回の日帰りドライブ、鯨が食べられなかった事だけが悔やまれます。
次回は絶対に くじらの竜田揚げ食べに行くよ~~(゚∀゚)ノ

       
