□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ネット上で久しぶりに発売された【カナパン】のお届けパン箱食パン

正午と夜の2回、ネット受付けがあったのだけれど
なんと正午は4分で完売、夜は1分で完売の、超争奪戦だったのデス。

すげーすげー!!
相変わらず もの凄い人気だね、カナパン。

で、私は正午の回にポチッとして無事に購入heart03
やったね、やったね、でかしたワタシ!!∑d(≧▽≦*)

っつーことで、
今日カナパンのキチへ 焼きあがったパンを受け取りに行ってきましたよ=33
(うんと、我慢できなくて食べちゃったのもあるよ・・・)
  1_20080829035718.jpg

5月末ぶりの、お久しぶりのキチとカナパン(*´∀`)ノ゙ ヤホ――――――ッス!!!!!
久々に会ったカナパンは いつもの変わらぬ笑顔で迎えてくれました!

いやぁ、3ヶ月前の閉店間近時のキチが 戦場の様だったのが嘘みたいに
静かで穏やかなキチ☆

うーん、落ち着く♪

いつもはパンが並ぶ畳の上に ふたりテーブルを挟んで座り
ゆったりのんびりおしゃべり~。
蚊取り線香の香りと、キッチンからかすかに聞こえてくるJAZZの音。
時々メンクン(シーズー)が のんびり歩み寄ってきて、「コンニチハ」のご挨拶。

3ヶ月ぶりの話しを 小1時間ほどおしゃべりして帰りました。

なんかね、やっぱり争奪戦になっちゃうこと
カナパンは心を痛めてるね・・・

私の様に運良く買えたひとと、タッチの差で買えなかったひと。
食い物の恨みは怖いんだよね・・・(!-`ω´-)

私も次回もし買えなくて残念賞でも、
寛大な気持ちでいれる人になろうと思います。

せっかく買えた大事な大事なカナパンのパン達。
最後のひと粒まで、大切にいただきますよ(゚∀゚)ノ




さて、食べ物の話つながりと言うことで
我が家でもお約束の写真 撮りましたよkissDN
     
    
アミアミが小さいのか頭がデカイのか、頭が入らないは面白顔にならないはなので
つぼまってる方を前にして被せてみました。

   


こうやって見ると、ちょびとしずく似てるなぁー!
かろうじて頭の大きさが まだちょびの方が大きいけど
なんとなく形が似てるのかな?

3匹ともオヤツに釣られて、お利巧に写真撮らせてくれました(≧艸≦)プ
お疲れさん!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。