□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
代々木でアースガーデン夏が行なわれるので、珍しく頑張って早起きして
オープンと同時の10時に会場いりしましたよ(*゜∀゜)=3ムハー

今回は出店数も中規模な割に目新しいお店が多く、それでいて人出がそこまで多くなく
とても見やすい会場になっていました!
(いつもの人出じゃ、人・ひと・ヒトでごった返しちゃって辛いもんなー(´-ω-`;)ゞ)

ワタシ的にはレベル高めな出店者さんが多く、空いてるのでお話しも聞けたりしてとっても楽しめました♪

とりあえず写真をダイジェスト版でスライドショーにしましたので どうぞ~(゚∀゚)ノ


*天然酵母パンのルヴァン・・・いつもイベントでは、もの凄い行列で絶対売り切れ確実のお店サン。
今日は早く行ったし人も少なくて余裕で買えました!!
ブースを写真撮ろうとしたら他のスタッフさんに押し出されて、外へ出て来てくれた甲田さんw
物作りの人って良い顔してますね(´- `*)

スローウォーターカフェ・・・南米エクアドルの商品をフェアトレードという形で日本に紹介している「スローウォーターカフェ」。以前にサイザル麻カブヤSlowWaterホルダー(肩掛けタイプ)を購入する前からお気に入りのお店。7月から亀戸のオフィスにカフェが出来た様子!「自分が今 出来る事」しに行かなくちゃ=33

マンゴー練乳タピオカ入りカキ氷・・・今まで食べた中で1番美味しかったマンゴーカキ氷!!1日に2杯も食べちゃいました∑d(≧▽≦*)  どこの出店者さんか知ってる人がいたら教えてください(≧人≦)セツジツ

つぶつぶ亭・・・先日 伊豆旅行で偶然の再会を果たしばかりのつぶつぶサン。今回のアースガーデンにもお友達の作家サンたちと、ほのぼの出店されてました♪新しく出来た蚊取り線香たて。それも割れてる蚊取り線香を立てられる優れもの!!実は目鼻も付いてて、口に線香を咥える感じ!!即買いです。

切り絵作家 奥居匡サン・・・滋賀県から初出店していた奥居さん。もう、デザインの可愛さに一目惚れでした!奥居さんの作品は可愛らしい動物ものから、壮大な手の込んだものまで様々。個展の他にも絵本の挿絵や商品のラベルデザインなど、広く手掛けている方です。私も犬2匹と小鳥の切り絵を選んで、額に入れてもらいました!(写真で奥居さんの手元に映っているのが、私の購入した切り絵!) 奥居さんのブログ


そんな感じで、ギリギリの時間までアースガーデンを満喫しましたよ♪
実は今日の夕方から、池袋の芸術劇場でSTOMPの日本公演があるのデス!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      image_20080727041927.jpg

3年ぶりの公演デス!とってもとっても良かったデス!!同じオフブロードウェイ・ミュージカルのブルーマンも面白かったけれど、もっと芸術的で音楽的で鳥肌が立って涙が出そうになります。
次回の来日も絶対見るよ、STOMP(人´∀`)ラヴv

公演が終わってから池袋でharuちゃん達と待ち合わせて4人+プルモコで一緒に夕飯しました♪
写真がないので、その辺はコチラを参照。
仕事終わりの忙しい所を駆けつけてくれてありが㌧(*´c_,`*)b

早起きは三文の徳
言葉のとおり 内容の濃い楽しい素敵な1日でしたheart03

今日のお休みは、久々に駒沢まで行ってみることに~~GTI=33


ランチは駒沢で最近お気に入りのお店へ∑d(≧▽≦*)
Italian Cafe Restaurant 【SMILE】サン♪(店内わんこ可)

 1_20080726220119.jpg

原宿にあったイタリア料理店バンビーノで修業した後、青山の有名イタリアンやホテルのキッチンで腕を磨き、ちょうど1年前にここへ自分のお店をオープンさせたそう。
どことなくメニューとかお店の雰囲気が代々木の【LIFE】に似ているな~と思いスタッフさんに訊ねたら、
オーナーさん同士が共に元バンビーノのスタッフでお友達とのこと!!納得

私はここのトマトソースが大好きheart03 とっても優しい味のトマトソースなのですー♪
PIZZAも全然胃に重くないのに、それでいてトロトロチーズが絶妙な全粒粉の手作り生地!

あと何が嬉しいって、わんこにも焼きたての美味しいパンをサービスで出してくれるのデス(。→∀←。)
我が家の3チーも大喜びです♪
 2_20080726231334.jpg

あんまり荒されたくない、そんな素敵なお店です☆



さて、お腹もいっぱいになったところで駒沢公園をお散歩♪
ドッグランは遊べるお友達が居なかったので、公園内をぐるりとまわりました。
        
                     3_20080726231816.jpg


程好く汗もかいた事だし、お茶でもしますよん♪ 
お店は前から気になってたcafe。
駒沢公園そばなので、公園Pに車を停めたまま歩いていける【喫茶nico】サン。(テラスのみワンコ可)

    5_20080726232338.jpg

テラス席の数も結構あって、さすがにワンコのお散歩途中で立ち寄る人が多いです。
テントが張ってあるので屋根もあるし、冬には周りをビニールで覆うので寒さ対策もそこそこ☆
ちなみにこの日は女性2名のスタッフでしたが和み系ではないです。ある意味完全放置なので楽なお店ですな・・・('ω')。
お値段はアイスラテ・コロナビール、共に¥700ほど。



駒沢をあとにして代々木へ移動~♪代々木のドッグランへ向かいます=33
チワワちゃんも数匹いて、ワラワラ楽しみました♪

そこで1人の女性に声を掛けられたのがロコちゃんのママでした!
ロコちゃんはなんと、ちゅらと同じキャラメルボックス犬舎出身の同郷サンだったのです!!
さらにロコちゃんは、しずくと誕生日が1日違いの08年1月12日生まれ☆
キャラメル特有の大きヘッドに離れたお目目、短いマズルLOVE 超可愛いヽ(*´ε`*)ノゥフ
お姉ちゃんのあろはちゃんはチョコタンロングで、すごーく愛想が良くって優しい顔立ちの女の子でした!
りつこサン、お声を掛けてくれてありがとうでした!また会えるといいな~♪
  6_20080726235245.jpg



