□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
しばらくぶりの家族旅行!!しずくサンにとっては初めての旅行です(*´∀`)ノ゙
台風が近づいているイマイチな天候の中、今回の旅行地 伊豆方面へ向かいました=33

さーて、まずはランチですなっ!
小田原にある【釜くら】サンで頂くことにしましたよ。
こちらはテラスがワンコ可の釜飯&串焼き屋サンです。

   1_20080622062418.jpg

土日は特に混雑が予想されるのでテラス席の確保は大変!!事前予約すると安心デスナ。

メモ【釜くら】 
住所:神奈川県小田原市中町3-6-37
電話番号:0465-24-5139
アクセス:小田原駅東口より徒歩13分
      西湘バイパス小田原IC より車で1分(駐車場:30台)
営業時間
昼食:11:30 ~ 15:00(ラストオーダー14:00)
夕食:17:00 ~ 23:00(ラストオーダー22:00)
日曜・祝日 ~ 22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:なし
*ペット同伴はテラス席(2~3卓)のみ



伊豆ドライブでひたすら南下する途中、どうしても行きたいパン屋さんがあるので途中下車。
このお店は以前のフォトツアーで一緒になった、超~パン好きな方(♂)から教えてもらったお店★
伊豆に行った際には、絶対に立寄りたかった所です。
2_20080622063311.jpg
しかし・・・時間が遅かった為 パンがほとんど残っていない状態汗とか
さらに残念ながらの雨雨雨。この素敵なガーデンでパン&お茶したかった・・・(ノ㉨←。)グスン
少なからずもお持ち帰りしたパン達は、丁寧に作られていて旨ウマ!!
リベンジを固く心に誓うのでした☆



外のお天気は益々悪くなり、ザーザー降りの雨に・・・(´-ω-`;)ゞ
仕方ないので早めに宿へチェックインすることにしました。
今回のお宿は昨年に海犬で訪れた事のある【むつみ庵】サンです!
(気付けば去年の海犬、全然ブログUPしてないし・・・汗)
昨年のむつみ庵サンを訪れた時の様子はコチラへ=33
『2007.09.15 南伊豆』を見てね! 超必死な表情のちゅらの初泳ぎの動画jumee☆movie1bも見れるよ♪

   3_20080622064928.jpg

いやー、やっぱり海の幸満載でお食事最高!!
お部屋は広くて綺麗だし、温泉じゃないけどお風呂は24時間好きな時に気兼ねなく入れるし♪
伊豆方面なら1番のお気に入りの宿かな~☆

ちなみにしずくサンですが、現在お家でもケージで寝ている為
今回の旅行には簡易ケージを持参しました=33
軽いし折りたたんで持ち運びに便利!ケージの中にトイレシートも設置できる大きさがGood!!
しずくサン泣きもせず、お利巧に1人でケージで寝てくれました(*≧v≦)
良い仔、良い仔ヽ(*´ε`*)ノゥフ


   
 


