□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
我が家のGW2日目、とってもお天気が良かったので
九十九里方面へドライブへ行きました=33

GWの房総はとても混むので時間をずらして出発。
おかげで最初の目的地【SEA SONG】サンまでスイス~イ(*゜∀゜)=3ムハー
お店は混んでいたけれど、ナイスなタイミングでテラス席をゲットbikkuri01
今日はツイてるね(◎・艸・)ププ

  1_20080522022637.jpg
                           無いです・・・('ω')。



さて、ランチが済んだら チワズお待たせっ!!海へ向かいましょう~♪
長い長い浜が続く九十九里浜。
その中でも比較的人が少なくて穴場な、お気に入りの海岸へ~=33

しずくサン、初めての海デスbikkuri01
早くから海に慣れ親しんで、立派な海犬になる使命があるのじゃ!
夏に向けて特訓開始デスヨ(◎・艸・)ププ
  2_20080522022653.jpg

写真があまりにも多いのでスライドショーにしちゃいました(≧艸≦)
お暇なら見てよね~♪

    



少し風が強くなってきたし、ちゅら坊が砂は嫌だと言うので場所移動デス。
こちらも我が家お気に入りのお散歩コース。
緑豊かだし綺麗に手入れされているので、とても気持ちがいいですキラキラ(オレンジ)
3_20080522022710.jpg

アンテナ生えたしずくサン・・・、ヤパリちゅら側のヒトだったのね・・・・汗
参照:ちゅらのアンテナ生えた


帰り道 上りの京葉道路が恐ろしい渋滞になっていたので、下道でテケテケ帰ります赤色の車
途中 西日の空を気持ち良さそうに泳ぐ、1日遅れの鯉のぼりをハケーン!!
写真を撮りながら ふと横を見たら、更にもの凄い数の大きく立派な鯉のぼりが
川沿いに並んでいましたΣ(*ω*ノ)ノ

子供の日にチワズに何もしてあげなかったので、みんなで川沿いをお散歩しながら
立派な鯉のぼり鑑賞しますよヽ(*´ε`*)ノゥフ

  4_20080522022731.jpg
昨日、きっとイベントがあったのかな?1日遅れだけど、こんなに沢山の鯉のぼりが見れてラッキーLOVE
大きな鯉のぼりって、空を上手に泳ぐのがとっても大変。
余程の風の量と、風向きが合わないと、中々綺麗に泳げないのね・・・(´・ω・`)ショボン

この大きくて立派な鯉のぼりも、写真を沢山撮ってきました!そのうちフォトブログにUPすると思います・・・


千葉って広いけど自然も沢山あって中々良い所だなぁーと、改めて感心してしまったワタシ。
これもチワズが居なければ 気付かなかったかもね・・・

ちょび・ちゅら・しずくへ 感謝感謝は-と
