□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日はチワ友のhajimeサンとeye-coサンが千葉へ来ていたので、会いに行きましたよぉ=33

千葉ロッテマリンズの応援で、GFRGがライブで来てたのですヽ(*´ε`*)ノゥフ
超久しぶりのライブっすね★わーい!!

用事があって遅めに会場到着。おかげでマリンの駐車場に止められました。ラッキー♪

    1

    
   

    2_20080617033524.jpg

             チワワ祭りは楽しいなぁ~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
       
                      ・・・あ、ライブだった・・・汗

今日 我が家の3チーが着てる水色ドットのお洋服!!
前回お会いした時にeye-coサンよりプレゼントで頂いた物なんですよ~~★
eye-coサン、いつもいつも素敵なお洋服をありがとういございますLOVE

今日はこの後も別件の予定があって、お食事ご一緒出来ず残念っす・・・涙
次回は、もっとチワワ祭り遊んでくださいね~~(゚∀゚)ノ

お2人とも&チビチャン達、雨の中 遠い所をご苦労様でした!!
今日は1年の間 待ちにまった、チワパですよぉ=33
昨年秋のチワパが天候不良で中止になって、1年ぶりの開催なのです(*゜∀゜)=3ムハー
待ってたよ、チワパ!!

お台場の潮風公園に集合デスヨ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回もtoccoサン&うめサンにお世話になり、車に同乗させていただきました!(≧人≦)アリガタス☆

  1_20080617055907.jpg


会場に着いてセッティングも済んだ所で、人間はお昼にしましょうか!
早速群がる悪い仔チャン達・・・(◎・艸・)ププ
soraのヨダレは、超お見事!!
中々チワワのヨダレは見れませんぜ~~♪(あとは、ロコちんもね!w)

      2_20080617060006.jpg


パーティーも中盤に差し掛かったところ、
ずーっと会いたかったヨシミさん家族がやってきました!!
5チーに加え、最近BABYが生まれて更に賑やかになったヨシミ家ヽ(*´ε`*)ノゥフ
りったん、超可愛いデス~~~∑d(≧▽≦*)
恒例のあらちんの猛烈ベロベロチューチュを頂き、そして超嬉しい事にアリスまでが
チューチューLOVEしてくれました!!ワタシ感激デス(´;ω・`)ホロリ

   3_20080617060428.jpg

今年はいつもに比べて なんだか参加人数が少なかったけれど、
お天気も良かったし 久しぶりのお友達にも沢山会えて、楽しい1日でしたなっ♪

やけに早くお開きになったので、そのままお台場へお散歩に出掛けましたよ=33
  4_20080617061126.jpg

ちゃんと歩かない2人は、スリングに入れられて不満な顔つき・・・(≧艸≦)プ

結構な距離を歩いて人間が疲れたので、お茶でもして行きますか♪
お台場のTARLUM BIANCOへ。時間も中途半端だったから、空いてて良かった(´- `*)

      5_20080617061140.jpg

いやー、なんか兄弟でもないのに こんなに心を許しあっているなんて
なんか嬉しいし素敵じゃないっすか~~☆
sora、すっかりお兄ちゃんになって良い仔になったねっ(。ёωё)。LOVE
toccoサン夫妻とも楽しいチワワ談議に花が咲き、美味しく楽しい時間が過ぎていきました。

1年に2回の貴重なイベント、今年の秋もちゃんと開催できるといいなー!
チワワ飼いのみなさん、また秋にお会いしましょう~~~(゚∀゚)ノ

最近のちゅらしずく
なにげに仲良しで、気付くと2人でジャレ付いてますヽ(*´ε`*)ノゥフ

ちゅらはアレでいて しずくが自分より下だと理解してるようで(たぶん)、
一生懸命遊んでいる姿が面白い(* ̄m ̄)ムフ♪
でも まるで攻撃性が無いちゅらなので、見ていてあげないとしずくの方が強くって・・・汗
まだBABYなしずくは興奮するとエスカレートしちゃって(´-ω-`;)ゞ
そんな時は、私にこっ酷く怒られるしずくサンです。

ってことで、最近公園でマターリした様子をスライドでどーぞ(゚∀゚)ノ

途中でスライドが止まったり違う画面に切り替わった時は、スライドの右上の×をクリックマウスすると戻ります。



5月14日 パン作りの会

今日はミポリン先生指導の下、パン作り教室が行なわれましたよ♪
たぶん初めての手作りパン。なんか超楽しい(*゜∀゜)=3ムハー
1_20080608051618.jpg
どんな可愛い仔達が集まったか気になる人はコチラを見てね☆



5月18日 横浜でオフ会♪

またまたミポリンにお誘い頂いて、横浜へ行ってきましたよ=33
今日はかなり歩く事が予想され、3チーでは辛いので しずくサン1人っ子です。
スリングに静かに入っててくれるから超らくちん(*≧v≦)

横浜までミポリンの車に同乗させて頂きました!!ミポリン、アリガ㌧(≧人≦)
      2_20080608051634.jpg


お天気が良いので、みんなで歩いて山下公園へお散歩デスヨ(゚∀゚)ノ
しずくサン、初の山下公園だったかな?
しずくは気分の浮き沈みが急にやってくるので、どよーんとしたり急にテンション上がったり。
たぶん とりあえず誉めるとテンションあがるらしい・・・。
でもテンションあがると激しく動くので、写真が全く撮れません・・・涙

  3_20080608051650.jpg

ワンコや会話に夢中で写真全然撮ってなかったり・・・('ω')。
「誰が来たのか解からないじゃん怒」というあなた!!ココを見るとわかりまする。


・・・いやいや、全然手抜きとかそういうんぢゃなくってーーρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
5月のお出掛け、ほとんどUP出来てません・・・('ω')。
仕方ないので、今回はまとめてカフェ特集ぢゃーーっ(゚∀゚)ノ

5月9日
東日本橋にある【CAFE415】サン。エスプレッソにこだわってます!!(ちなみに犬はNGデスヨ)
ランチもサラダ・スープに超旨いドリンク付いて、900円位と破格のお値段☆素敵ですヽ(*´ε`*)ノゥフ
パスタランチを頼んだのだけど、カフェなのになんとパスタが手打ち麺!!
今まで手打ちパスタで当たった試しがないけど、コチラのはモチモチコシもあって美味しかった~~LOVE

     1_20080601034343.jpg

場所的に訪れる頻度は少ないだろうけど、近くにあったら超嬉しいカフェだな~♪
415っていう数字も何か親近感だけど(私の誕生日が416)、お店のマークにVWマークや
タイプⅡが並んでたりするのも これまた親近感☆

今日の目的は日本橋三越で開催されている【中村征夫】サンの写真展があったからです。
ちょっと前にTV「ソロモン流」でやってた征夫サンの番組でこの写真展を知り、ダイバー仲間でもある
haruンチョをその気にさせて一緒に行って来たデス(≧艸≦)プ

作品の数もかなり多くて、2時間以上会場に居たんじゃないかなぁ。
征夫サンのトークショーやら サイン会やら参加したけれど、とても面白くて素敵な征夫サン!!
haruチャンと2人で一気にファンですよは-と

                    いつかジープ島行きたいなぁー(*´Д`)ハァハァ
            2_20080601034415.jpg

                    このharuチャン、私が撮ったのだけど なんかスゲー可愛いLOVE
                     3_20080601034634.jpg 


5月12日
都内で買い物があったので、ずっと行きたかった中目黒の【オパトカ】サンへ=33
上目六さくらショッピングセンターに3つのお店が入っていて、1F手前にレストラン「omamori」。
その2Fにカフェブティックの「コンチネンタル・オーバーシーズ」。そしてレストランの1番奥が「opatoca」デス。

   4_20080601044223.jpg

前情報で「omamori」はワンコ可だと思っていたのですが、それは私の大きな勘違いと発覚っΣ(*ω*ノ)ノ
1Fの「omamori」の店内はワンコNG!!2Fのカフェバー的な「オーバーシーズ」は店内可1Fも2Fもテラス席はワンコ可というのが正解だったのですーーー(´;ω・`)ホロリ

この日はチワズ連れだったので、気温が低く風もあるテラスではちょっと厳しい状況・・・涙
2Fの「オーバーシーズ」店内を使わせて頂きました。
ちなみに2Fの「オーバーシーズ」は食事的な物はほとんどなくドリンクがメインで、ランチっぽい物は
ほぼありませぬ・・・。
でも1Fのオカトカへ行きパンを購入し2Fで食べる旨を伝えると、2Fの席まで届けてくれるシステムキラキラ
ドリンクだけは2Fでオーダーして、お会計はそれぞれの店舗で別会計デス。

あとね、2Fのスタッフさんは すっごく感じ良くって、ワンコも可愛がってくれます!!
でも隣の席が超近いのと 店内が狭いので、混雑時とかカートは厳しいかも・・・。
コチラが2F「オーバーシーズ」の様子↓
  5_20080601044243.jpg
オパトカはパン屋サンなので店内にはワンコは入れないけど、店の目の前にリードフックがあったので
そこにちゅらを待たせておきました。
(ちなみにリードフックと店の間は1mくらいで超目の前だし、お店はドアが開けっ放しだから安心ね)

やっぱりココは、天気が良い時にテラスでomamoriのランチしたいですな♪
電球上目六さくらショッピングセンターは建物の取壊しが決まり、8月に閉店になってしまいます。
閉店までに急いでいかなきゃ!!


その後はCUNE下北店に寄って、CUNEとコラボとかしちゃってるベーカリー&カフェの【mixture】サンへ♪
いやー、このパン屋サン40年の歴史があるのだけど、昔懐かしい味と今風な欧州系のパンが入り乱れてて面白い!!そして旨い!!
商店街の他のお店とコラボして作ってるコロッケサンドなんて、超旨い&安い!!
ホントはカフェ利用したかった(お昼がパンだけだったしねぇ・・・)けど、チワズがいたのでパンの購入だけ。 
なんかスープやサラダも美味しそうで今度は絶対にカフェ利用してみたい!!1人でフラリと来てるお客さんが多かったデス。

              6_20080601044259.jpg

帰りに表参道へ寄ってヘッドポーターに行ったけれど、欲しいリュックは生地の在庫が無い為 当分再入荷が無いという事が発覚。
仕方ないのでクラチカへ=33
ここで迷った末 PORTERのHEATリュックに決定!
ずーっとカメラ用に欲しかったリュック。今まで使ってた斜め掛けだと、肩が凝って肩が凝って・・・
かなり遅い誕生日のプレゼントに買ってもらって、超ご機嫌です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

バリスターナイロンというアメリカで防弾チョッキ用に開発され、軍用では対空砲火手用のチョッキにも使用されている強度性を向上させたシリーズ。
半年くらい悩んでたけど、やっと決まって嬉しいダス(*≧v≦)イヒヒ


PORTER/HEAT リュック
今日で我が家のGWも最後・・・。
連日のお出掛け三昧だけど、せっかくお天気が良いので太陽
お気に入りの公園へお散歩に行きました♪

さすがもう平日ですね、誰も居ません・・・('ω')。
  1_20080524051247.jpg
なんだかつまらない様子のちょび兄サン・・・汗とか
ちゅらとしずくは、最近2人の距離が近づいて来ています!!
ちゅらは2ヶ月前には、あんなにしずくを怖がってたのになぁー(*≧v≦)イヒヒ
何事にもゆっくりスローペースなちゅら坊。
そのままゆっくりの「ちゅら時間とけい」で良いから、その分長生きしておくれ☆

芝生にいぱーいの クローバーとシロツメクサがっよつば
シロツメクサって、どうしてこんなにロマンチックでガーリーな気持ちにさせるのでしょうねぇ(´- `*)ウヘヘ
全然私っぽくないけど、やっぱり作っちゃいますもんね(≧艸≦)プ
   2_20080524052356.jpg
                   ホントは王冠を作ったはずだったのは内緒・・・(´-ω-`;)ゞ

     移動中の車内・・・なぜキャリーにギュウギュウ詰めに3匹で入ったまま寝てるんだろう・・・?汗
               F31 216mini



さて人間のお楽しみ、喉も渇いたので久しぶりに【タニエール】さんへ行きますよん(*゜∀゜)=3ムハー
   3_20080524053052.jpg
お腹もいっぱいになって心地よい空間で、わんこ達も夢の中へスヤスヤ~~zzz

        
         4_20080524054320.jpg

