□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日はチワ友さんのあろまっこサンが、TRAIN CAFEへやってきます∑d(≧▽≦*)
今日から始まる「お花見弁当」を求めて、チワワズを連れて横浜からやってくるのデス!!
(たぶん)2年越しくらいで、やっーとお会いできるのですよ~(*゜∀゜)=3ムハーハート

toccoさんとsora&kaitoを途中最寄の駅でピックアップ、トレカフェへ向かいますが国道が予想以上に混んでいて到着が12時過ぎてしまいました・・・汗
でも幸いな事に曇り空だったからか、無事にテラス席ゲット!!
あ~、良かったデス(。→∀←。)

あろまっこサンと「ぜひお会いしましょう」って言い始めてから月日は流れ、
お互いに1匹ずつ新たな家族が増えていました(笑)
小太郎君とさすけ君、はじめましてデスキラキラ
特に次男のさすけ君はお迎えの時からずっーと日記で読んでいたので、なんだか感激もひとしおうふ
もうBABYじゃなくって、すっかりお兄ちゃんになってました!!
チョコタンのチワワちゃんの中で、私の激タイプな男の子に成長していましたよぉヽ(*´ε`*)ノゥフLOVE
また次男坊らしい性格が、さらにツボ!!超カワユス、カワユス。

08040201.jpg

今日のお友達は、み~んな男の子!!
すっごい珍しいことですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんな状況じゃ以前のちょび兄さんだったら、メンズ天国で萌ぇ死にしそうですが
去勢してからあんまりメンズに関心が無くなったらしく 大人しかったです・・・。

ちょっと寂しいデスナ・・・

そろそろ風も冷たく寒くなってきたし、移動しますか♪


平日は15時から店内もO.Kなタニエールさんへ大移動ですGTI=33
途中でもう1匹 社長君というチワワちゃんがお店に来て、全部で7チワワ~~♪
中々珍しいですなっ(≧艸≦)プ
08040202.jpg

すっかり話しに花が咲いて閉店まで長居・・・。
遠くから来て頂いてるあろまっこサン、申し訳ないです汗とか
でもまたぜひお会いしましょうね!!


お家に帰ったらしずくサン、大ハシャギ~~ウキャキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
たぶん、ここまでの時間 1人でお留守番は初めてだったかも♪
お利巧サンに待っててくれました!!
久々にしずくサンの、登場ですなっ(*≧v≦)イヒヒ

あんなに大福餅チックでBabyだったしずくも、すっかり手足が伸びてきて仔犬の体型に変身!!
(でもお腹は常にパンパン・・・)日々成長してるのですなっ★
茶色の部分の黒い差し毛も、かなり色が抜けてきました。
やんちゃっぷりも 日々増しています・・・汗
天真爛漫、The犬って感じのチワワちゃんです!
早くお外デビューしたいな~(。ёωё)。

08040203.jpg

今日夕飯の後に久しぶりに体重を量ったら800gありましたっ!!!
先月24日にワクチンを打った時の体重が700gだったので、伸び悩んでた体重がやっと増えてきた♪
3月12日で600g→3月24日で700g→4月2日で800g
大体10日で100gペースですなぁ。 どうなんだろう、このペース・・・。

一昨日からフードをナチュラルナース+ヤギミルクに切り替えました!

あと4日で3ヶ月になります★
頑張って大きくな~れ♪
