□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
11月中旬の暖かかった日、お気に入りの広い公園にピクニック行ったよ!
こんな季節だし、平日だし、広い芝生は貸し切り〜⁺♪(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
しずくは思い存分、タマゴちゃん投げやったよー!



しずくがタマゴちゃん投げげ始めると途端にちょびがイジイジするの。
本当は僕もやりたいけど体力と脚でしずくに勝てるわけ無く、負けるのは兄として許せないらしい。
そんな時は松ボックリが1つあればご機嫌さん!僕だけのスペシャルなボールだよぉ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




ちなみにちゅら坊は、お外はあんまり興味がないのでピクニックシートの上で日向ぼっこ。
あとは、食べ物が落ちて来ないかな〜って見てるよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



カサカサ落ち葉の上でパチリ★
オヤツ視線で、お目々キラキラー。


寒くならない内に帰ろうね!

さて、IKEAにクリスマスの生モミの木 買いに行こうね!




■2010年10月2~3日 GO OUT CAMP vol.5■ 
 image_20111008042320.jpg
朝霧のふもとっぱら、私はここの御来光が凄い好き~~~(人´∀`)♡ラぶv
◆キャンプ詳細はharuんちょのブログへGOGO!!前半後半
◆海犬HPのLOGへGO!!(左枠の10/2 GO OUT CAMP vol.5を )


■2010年10月27日 横浜チワワ展■
毎年恒例になりつつある、横浜チワワ展!
今年も大阪からちゅら達のお郷、キャラメルボックス犬舎がやってきました!
平日にも関わらず集まったキャラメルっ子達。1年に1度の同窓会です。
  ★クリックすると写真がおおきくなります
 銀塩スライド ~ IMG_0018 銀塩スライド ~ IMG_0015 銀塩スライド ~ IMG_0035
 銀塩スライド ~ IMG_0045 銀塩スライド ~ IMG_0033 銀塩スライド ~ IMG_0027
 銀塩スライド ~ IMG_0025 銀塩スライド ~ IMG_0037 銀塩スライド ~ IMG_0021
 銀塩スライド ~ IMG_0004 銀塩スライド ~ IMG_0044 銀塩スライド ~ IMG_0039


■2010年10月29日 千葉はまぐり■
みんなで九十九里へはまぐりを食べに行きました=33
寒くなってきた季節に、お座敷までワンコを上げてくれて有難いね!!
  image_20111008052949.jpg
いやー、それにしても、↑↑この写真酷いな・・・コンデジだめじゃ・・・汗


☆ ☆ ☆
さてとー、早くしないと年越しちゃうよ!
ぽちっと応援、ありがとー!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


秋は犬連れでお出掛けのベストシーズン!!!
お友達と、家族と、いっぱいお出掛けしましたよ~(。→∀←。)

あまりに写真が多いので、海犬イベント詳細はリンク先のお友達のページで
お写真でみてね(●´艸`)ブハッ

■2010年9月12日 海犬スキンダイビング■
10_20110830174724.jpg
◆haruんちょのブログへGO!! 
◆海犬HPのLOGへGO!!(左枠の9/12 中木・ヒリゾを



■2010年9月21日 南房総ドライブ■
やっと少し涼しくなってきたお休みの日に、久しぶりに千倉方面まで足を伸ばしました!
ちょび、海を満喫できて良かったね(人´∀`)ラぶv
お時間ありましたら スライドショーをどぞ。




■2010年9月25~26日 海犬キャンプフェス■
11_20110830175701.jpg
◆haruんちょのブログへGO!!25日26日
◆海犬HPのLOGへGO!!(左枠の9/25 Peaceful Garden 2010を


☆ ☆ ☆
ぽちっと応援、ありがとー!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


 
        1_20110107050720.jpg

私の写真の師匠、カメラマン・むらいさちサンの写真展「Earth Flowers」が、
8/14-23に四ッ谷で開催されているので遊びに行ってきたよ=33
お供はもちろん ちゅら坊(≧艸≦)プ


新宿で とりあえずランチ~
何年ぶりかに ハヤシライス食べたけど、美味しかったよ♪
ちゅらも一緒に入れて良かったね!!ありがとうございます。

      2_20110107050719.jpg


カフェから程近いところに写真展のギャラリーがあるので、ちゅらとテクテクお散歩で会場へ。

ちゅら「やぁ!!さち兄ちゃん、ひさしぶり~♪」
知っている顔もチラホラな会場で、のんびりさちワールドを堪能したよ★  

       3_20110107050719.jpg

ちゅらもお姉さん達に可愛がってもらってご満悦・・・?
ちょっと場所の雰囲気がのみ込めなくって、珍しく緊張してたかな?(´- `*)

 


     4_20110107050719.jpg 
はにいちゃんのオヤツを狙う ちゅら坊・・・
でも、ちゅらは2人の事が大好きなんだよね~~(*゜∀゜)=3ムハー

こんなお出掛けも楽しい インドアなちゅら坊でした(≧艸≦)プ



ブログも早く年越せるように、頑張ってるよー!
応援してくれると、きっと喜びます(´- `*)ウヘヘ
今日も応援のぽちっと、いつもありがとーーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



7月のお出掛けを ずらずら~っとご紹介(゚∀゚)ノ

■7月5日・6日 那須・白河旅行■

大好きな那須経由で、レジーナの森へ家族旅行へ行ってきたよ♪
前回お泊まりしたドームコテージではなく、今回はいぬの気持ちコテージ宿泊!

那須では念願のアルパカ牧場へ行ったよ!でも刈り込み後だったので、モフモフじゃないのが残念・・・涙
SHOZO MDの跡地に出来たパン屋さん、ブラウンマウンテンベーカリーにも初めて行ったよ♪
こちらのパン屋さんはルヴァンで働いていた方が独立されたお店なので、ハード系のパンなのです。

あとはお決まりの那須のコースをぐるぐる~。
あ、目新しい所では 白線文庫や和菓子の明治屋さんにも行ったよ。


1_20110106023221.jpg

いぬの気持ちコテージで泊まったお部屋は、リビング+2BEDルーム+お庭の専用ドッグラン付きの
独立コテージなんだけど、リビングがちょっと狭いかな~。4名ではかなり窮屈になりそう・・・
HPには間取り図が載ってないけど、アトリオのこの間取りを犬専用に改装した様で、広さはこんな感じ。
テラス側のベッドルームが6帖くらいだから、リビングの広さはだいたい想像つくね・・・
 2_20110106042906.jpg

でも夕食はお庭でBBQやったり(火おこしまでやってくれる!)、朝食のレストランも犬連れ店内可に変わったり
以前よりも良かったかな。



■7月16日 群馬たんばらラベンダーパーク■

チワ友のなっちゃんとnozomiさんと、スムースチワワ7匹で、ラベンダー観に行ってきたよ♪
私も頑張って3匹連れて行ったよーヾ(@′▽`@)ノ゙=33
ドッグランでみんなで遊んだり、念願のカフェでランチ出来て幸せーーーヽ(*´ε`*)ノゥフ


平日の女子旅、サイコー♪ なっちゃん長距離運転、ありがとね!!
来年も予定あわせて ぜひ行きたいね~~♪



■7月17日 チワワの為のおやつ教室■

超お久しぶりのドッグデリファクトリー開催された、ドッグファン別冊チワワファンとのコラボ企画
「チワワの為のおやつ教室」に なっちゃん&かよりんと参加してきたよ!

            1_20110106040125.jpg

犬用マドレーヌの飾付けをしたり、ミルクアイスの作り方を教わったよ。
チワズは終始 釘付け~~(o´艸`)ウシシ 美味しいウマウマ、沢山食べれて良かったね!!

                 2_20110106040125.jpg

ドッグファンの取材が入って、8月発売のチワワファンに掲載されたよ!
ちょび・ちゅら・しずく、写真載ってたー(人´∀`)ラぶv


暑い夏だけど、色んなイベントがあった7月でした★



あぁ、ついにひと月分まとめてUpになってしまいますた・・・
12月分まで きっとこんな感じで進みます、すません・・・涙
愛のぽちっと、今日もありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


